SSブログ

ドクターシーラボ オリジナルローズミラー [雑記]

ドクターシーラボのBBクリームを無料サンプルでいただき、
使ってみて悪くないと思ったので購入。

「悪くない」と思った要因は、顔にポツポツとニキビができなかったこと。
「食べられるくらい自然」と言われていた化粧品もダメ[ふらふら]
金は肌に良いと言われて使った、金箔入りジェルもダメ[もうやだ~(悲しい顔)]
某Q10クリームでも、顔にポツポツ[ちっ(怒った顔)]

でもとりあえず今のところ、
ドクターシーラボのBBクリームでは大丈夫みたいです[わーい(嬉しい顔)]

で、購入したらついてきたおまけがこれ。

オリジナルローズミラー
SN3K1400.jpg
キラキラついてるところがシーラボらしいというか。

こちら、裏面。
SN3K1403.jpg

開くとこんな感じ。
この写真ではわからないですが、片側は拡大鏡になってます
SN3K1402.jpg

「拡大しても耐えられる肌になる」っていう意味[exclamation&question]
nice!(47)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 26

tamatora★

おまけの商品がいいですね。
私も買おうかなぁ。
by tamatora★ (2012-04-30 14:28) 

hanamura

ミラー見た気がするけど、今どこにあるか分からない。
紫外線が厳しい季節ですねぇ!
by hanamura (2012-04-30 15:05) 

cuwinbe

ニキビが出来ないようなら、わたしも試そうかな^^
現在は貰ったプロアクティ部にチャレンジ中・・・。
by cuwinbe (2012-04-30 19:26) 

starwars

ずいぶんいいおまけですね。
by starwars (2012-04-30 19:35) 

arashi

nice!ありがとうございます^^

中学生の頃、そのうち男性でも化粧ができる時代が来ると思っていたのですが...全然来ないですね~ TVに出る芸能人やミュージシャンくらいだね^^; 

おやじの私も肌が気になる今日この頃ですf^^;

by arashi (2012-04-30 22:17) 

大林 森

おまけとは思えないクオリティですね!(*´Д`*)かわいい。
by 大林 森 (2012-04-30 22:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
いやいや女性向きのオマケですね!
by 夏炉冬扇 (2012-04-30 22:50) 

みずき

ニキビができないってのがいいですね^^
わたしも、どんなに自然派をうたったものでも
ファンデーションやBBクリームはニキビができます。
試してみようかなぁ。
by みずき (2012-04-30 23:39) 

oko

私は乾燥肌敏感肌なので、
殆どの物は顔が痒くなるので
すっぴん人生まっしぐらです・・
by oko (2012-05-01 06:27) 

えーちゃんaaa

魔法の鏡かな?
かがみよかがみよかがみさん、この世で一番綺麗なのは誰?
みたいなw
by えーちゃんaaa (2012-05-02 05:57) 

つなみ

まあ(*´∇`*)カワイイー♪
おしゃれですね。
ドクターシーラボ、好きです♪( 〃▽〃)
拡大鏡は便利ですネ♪
by つなみ (2012-05-02 11:27) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
可愛いでしょう。ネッvって、
みんなに見せたくなりますよ(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-03 11:34) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
ミラー、お持ちでしたか〜
ご自分が?えっ、ご自分が?
・・・大丈夫ですよ〜ウン、大丈夫(*^^)v
by ぜろこ (2012-05-03 11:43) 

ぜろこ

cuwinbeさん、こんにちは。
新しいものを試すとき、結構恐る恐るですよね。
特に、特別な感じのものは・・
これもそうだったんですが、今は安心して使ってます(*^^)v

by ぜろこ (2012-05-03 11:49) 

ぜろこ

starwarsさん、こんにちは。
おまけって、手を抜かれっていることが多々ありますが、
こういうところもちゃんとしてると、
「次も」とか「他のものも」って思います(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-03 11:56) 

ぜろこ

arashiさん、こんにちは。
そうですね~
男性が化粧しても不思議じゃない世の中ですよね。
でも、私としては男性の化粧は(´ε`;)ウーン…かなぁ(笑)
男性は「爽やかな体育会系が一番」でしょうか(*^^)v


by ぜろこ (2012-05-03 12:16) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
「たかがおまけ、されどおまけ」ですよね(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-03 12:25) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
たまにはこういうものもいいかなって(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-03 12:28) 

ぜろこ

みずきさん、こんにちは。
化粧品って直接肌につけるから慎重になりますよね。
肌が荒れたりなんていう経験があると、特にですよね。
渡しの場合は、とりあえず大丈夫みたいです(*^^)v

by ぜろこ (2012-05-03 12:41) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
どれも合わないのは大変ですね。
すっぴんの方には、すっぴんの方の苦労があるんですよね。
肌を保護できるものが見つかるといいですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-03 12:46) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
この世で一番美しいのは・・・
それはね(ΦωΦ)ふふふ・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

by ぜろこ (2012-05-03 12:54) 

ぜろこ

つなみさん、こんにちは。
ドクターシーラボの愛用者さんですね。
今までにも何度か使ってみようかなって思ってたんですが、
なかなか手が出せなくて・・・
でも、サンプル取り寄せて使ってみてよかったです♫
拡大鏡を除くのが怖いです〜U=^▽^)キャッキャッキャッ
by ぜろこ (2012-05-03 13:08) 

きたがわさちこ

なんか創作意欲のわくミラーだこと。(*'-')
花弁一枚一枚に、石をくっつけて、さらにキラキラさせたい!
拡大鏡は、覗くとガッカリすることもありますが、笑
老眼の目にはたいへんありがたい道具ですわん。^^
by きたがわさちこ (2012-05-03 19:45) 

gon

ドクターシーラボは以前アクアコラーゲンゲルを使ってました。
今はBBクリームもあるんですね。今度プラザで見てみよう♬
by gon (2012-05-04 18:42) 

ぜろこ


きたがわさちこさん、こんばんは。
ウンウン。さちこさんならデコりそう〜☆
なるほど〜拡大鏡って老眼のためなんですね。
ていうか、老眼なんですか?才才-!!w(゚o゚*)w
by ぜろこ (2012-05-12 21:54) 

ぜろこ

gonさん、こんばんは。
そうなんですよ~
注文用のカタログも送られてきて、
かなり多くの商品が掲載されてました。
BBクリームも一種類じゃなく選べますよ(*^^*)


by ぜろこ (2012-05-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。