SSブログ

BIKE RANCHでみつけた「萌え?」。。。その① [自転車イベント関連など]

お世話になっているBIKEショップBIKE RANCH(バイクランチ)で、
「萌え〜(?)」をみつけました。

自転車に乗らなくても、ファンは買うんでしょうね。

サイクルクリップ2012
SN3K1409.jpg

開いてみると、こんな感じ。
「おねがい☆ティーチャー」・・・o(゚◇゚o)ホエ?
SN3K1412.jpg

シール付き。
自転車に貼るためのシールなのかしら?
SN3K1410.jpg

こういう自転車雑誌があるなんて知らなかった〜
っていうか、木崎湖が聖地っていうのは聞いてたけど、
「おねがい☆ティーチャー」を知らなかったポリポリ (・・*)ゞ


サイクルクリップ2012 (三才ムック vol.491)

サイクルクリップ2012 (三才ムック vol.491)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2012/04/27
  • メディア: 単行本



BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/
nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 18

竜眼寺暁

おはようございます!

自分もサイクリング(と言っても、都内しか走らないんですが)好きだけど、これはホントに萌え~ですね!(笑)
by 竜眼寺暁 (2012-05-05 10:35) 

夏炉冬扇

今晩は。
まるで音痴であります…
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 22:09) 

hossy7

確かに「萌え~」ますよね。
でも、サイクリングがより身近に感じられて
それはそれでOKなんですよね!
by hossy7 (2012-05-05 22:12) 

hayazou2002

なんかありえない感じです。

by hayazou2002 (2012-05-06 22:14) 

gon

こんなムックが出てるんですね(^^)
いわゆる痛車に乗っている人たち向けかな?
私もおねがい☆ティーチャーを知りません。
というか、漫画好きだけど自転車題材系は
読まないんですよね…(^^;
by gon (2012-05-07 01:09) 

oko

内容は知らないけど、タイトルだけは知ってます。
アニメイトで貰う小冊子みたいなのに色々載ってる
から・・・聖地・・心に響く言葉だ・・・笑
by oko (2012-05-07 05:54) 

tamatora★

おはようございます。
アニメの少女は
きれいですね。
スタイルもいいし、現実に出てきたら
一躍スターですね。
by tamatora★ (2012-05-07 08:24) 

えーちゃんaaa

萌え~・・・だけど、
漫画は読まないので全く知りません(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-07 09:55) 

大林 森

うわわこんな本もあるんですね!\(◎o◎)/!びっくり!皆いろんな仕事してるなあ・・・。
by 大林 森 (2012-05-08 02:22) 

ぜろこ

竜眼寺暁さん、こんばんは。
いろんなところに「萌え」が進出してますよね。
持ちつ持たれつ的なo(*^▽^*)oあはっ♪
by ぜろこ (2012-05-08 18:49) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
私も、右に同じです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by ぜろこ (2012-05-08 18:56) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
そうですね。
今まで興味のなかった人にも、
関心を持ってもらえるのは嬉しいことです。
いくら動機が不純でも・・・(;^_^A アセアセ・・・
by ぜろこ (2012-05-08 19:06) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
純粋に自転車ライフを楽しんでいる方にとっては、
ありえないかもしれないですね(*^^*)

by ぜろこ (2012-05-08 22:18) 

ぜろこ

gonさん、こんばんは。
おねがい☆ティーチャーって自転車が題材なのかしら。
この記事を書いた時「そうだ、調べてみよう」と思いつつ、
数日経ちました(^_^;)

by ぜろこ (2012-05-08 22:22) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
なるほど、聖地・・・
ファンにとっては、絶対的な場所なんでしょうね。
ちなみに、テニプリはどこになるんだろう?
やっぱ、ウィンブルドン(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-09 18:15) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
そうですね~
殿方の理想像でしょうか。
ま、みんながみんなそうとは限らないと思いますが。
たしかに、スター街道まっしぐらでしょうね(*^^*)

by ぜろこ (2012-05-09 18:30) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
私も、テニプリ以外は知らないものばかりです。
ん?テニプリ知ってたら十分かな(ノ´∀`*)

by ぜろこ (2012-05-09 18:58) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
お仕事柄、気になりますか?
皆さん、意外なところで活動されているみたいですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。