SSブログ

ツーリングイベントの下見 [自転車イベント関連など]

5月26-27日に「アルプスあずみのセンチュリーライド2012」という、
ツーリングイベントが開催されます。

5月5日、センチュリーライドのサポートスタッフと、
イベントの一般参加者によるコースの下見があり、
私はサポートカー担当として参加してきました。

120505-01.jpg

コースは、一番長いもので松本〜白馬村(ジャンプ競技場)を往復の160㎞。
この日は、その全行程の下見をしてきました。

120505-02.jpg

前記事にも書いた木崎湖を通ると、さすが聖地というだけあり、
木崎湖周辺の駐車場に痛車が停まってました。
写真取ってくれば良かった〜

120505-03.jpg

午後になると、にわか雨にも遭いましたが、
それを除けば暑いくらいの良いお天気でした。

走り終わったあとは、みんな疲れているにも関わらず、
とてもいい笑顔で帰途につきました。

みなさん、お疲れ様でした。
写真、たくさん撮れなくてごめんなさい。

アルプスあずみのセンチュリーライド2012
http://www.aacr.jp/

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 14

小峰庭苑

ツーリング150キロですか。
お尻痛くなるでしょうね。

by 小峰庭苑 (2012-05-07 23:16) 

大林 森

足首痛めているので本当にうらやましいです。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-05-08 02:23) 

えーちゃんaaa

往復160㎞ってどの位時間がかかるのでしょう?
私なら1日かかる(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-08 10:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
サポートカー担当ですか。かなりの役割なんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2012-05-08 18:37) 

hossy7

にわか雨があったにせよ、お天気がよかったのは
なによりでしたね。
サポートカー担当は、また大変だとは思いますが
無理をなさらないようにしてくださいね。
by hossy7 (2012-05-09 22:54) 

hayazou2002

木崎湖が聖地なんですね。
行ってみたくなりました。
5/5に150km走りましたが
久々の長距離で疲れました。

by hayazou2002 (2012-05-09 23:53) 

oko

何かアニメの聖地ですか?
痛車は見ると何だか知らないアニメでも
嬉しくなっちゃいます・・・
オタクの血が騒ぐ?
by oko (2012-05-10 20:50) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
それがですねえ、パット入りパンツと自分にあったサドル等、
あと正しい乗車姿勢でお尻は痛くならないんです。
やっぱり、それなりの適したものがあるんですよね(^O^)



by ぜろこ (2012-05-12 12:56) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
足首痛めてると、歩くのも大変でしょうね。
早く良くなりますように(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-12 13:04) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
今回は下見でレベルがいろいろだったので、
朝6時から午後3時までかけて、
頻繁に休憩時間をとりながら走りましたが、
速い人なら午前中に走り終えていると思われます(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-12 13:10) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
今回はコースがよくわかってなくて、
途中迷惑かけちゃってましたが・・・(^^ゞ
車にはみなさんの荷物や工具等積んでますし、
一般道を走るので、周囲に気を配りながら
自転車の近くを移動するのは結構疲れたりします(^_^;)
by ぜろこ (2012-05-12 13:26) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
雨脚が強く心配しましたが、
そのとき自転車で走っていた仲間の話では、
調度良い雨だったとか。
そう思えてしまうほど、楽しい時間だったようです(*^^*)

by ぜろこ (2012-05-12 16:06) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
150㎞お疲れ様でした(*^^*)
前記事で紹介した「おねがい☆ティーチャー」の聖地かな?
調べてみようと思いつつ、まだ調べてないです(^^ゞ
by ぜろこ (2012-05-12 16:10) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
たぶん「おねがい☆ティーチャー」だと・・・
痛車って目を引きますよね。
オタクじゃなくても、あれは綺麗でスゴイと思いますよ。
(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
by ぜろこ (2012-05-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。