SSブログ

「きんつば うぐいす」きんつば中田屋 [グルメなど]

Mさんご夫妻からの、いただきものです。

きんつば うぐいす きんつば中田屋
nakataya.jpg

うぐいす豆が口の中でほろほろとほぐれて、食感も楽しめます。
優しい甘さの、きんつばです。

ごちそうさま〜且⊂(゚∀゚*)ウマー

きんつば中田屋
http://www.kintuba.co.jp/main.html
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 12

大林 森

ウマーに納得!おいしそうです!(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-12 07:09) 

hossy7

またまた、大好物です!
優しい甘さが魅力ですよね~
食べ始めたら、止まらない・・・(笑)
by hossy7 (2012-05-12 14:22) 

tamatora★

おいしそう!
by tamatora★ (2012-05-12 15:10) 

夏炉冬扇

今晩は。
きんつば、よだれです。
by 夏炉冬扇 (2012-05-12 22:04) 

arashi

いつもnice!ありがとうございます^^v

by arashi (2012-05-12 23:44) 

hanamura

これはキレイ!ほろほろ食感!おいしそ~ぉ!
うぐいすなら、新茶も合いそう!いいなぁ。
by hanamura (2012-05-13 13:37) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
美味しそうに見えてますか?
良かったです〜v(*'-^*)bぶいっ♪
by ぜろこ (2012-05-15 18:04) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
ご存知でしたか♬
調度良い甘さですよね。
良い物を頂きました(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-15 18:19) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
期間限定なので食べたい時にというわけにはいきませんが、
機会があったら食べてみてくださいね(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-15 18:21) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
お茶と一緒にいかがですか?
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~
by ぜろこ (2012-05-15 18:23) 

ぜろこ

arashiさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございます(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-15 18:29) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
綺麗でしょう〜
期間限定で、この新茶の季節の販売になっているみたいです。
いいものを頂きました(*^^*)
by ぜろこ (2012-05-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。