SSブログ

「びっくり野菜寿司」食彩酒房ぼんさんて松本公園通り店 [グルメなど]

先日、主人の友人と主人、そして私の3人で飲みに行って来ました[ビール]

そこで、突然ですが問題です[メモ]

このお寿司のネタはすべて野菜です。
さて、その野菜は何でしょう。

(写真拡大可です)
bikkuriyasaizusi.jpg


その答えは・・・

向かって左から

ゴボウ・長ネギ・トマト・ナス・かぼちゃ

です〜

みなさんは、わかりましたか?[かわいい]

食彩酒房ぼんさんて 松本公園通り店
http://r.gnavi.co.jp/n810601/

nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 16

みずき

野菜のお寿司、美味しそうです^^
かっぱ巻きやかんぴょう巻きがあるんだし、他の野菜でも
いいってことですよね。さっぱりしてて楽しめそう♪
by みずき (2012-05-31 00:32) 

大林 森

すごい!びっくりです!おいしそうですね!(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-31 02:07) 

夏炉冬扇

お早うございます。
精進寿司ですね。びっくり仰天でした!
by 夏炉冬扇 (2012-05-31 07:04) 

えーちゃんaaa

美味しそうな寿司だな~
と、思ったら野菜寿司か(^^;;
マグロ風なのはトマトか・・良く出来てるね。
by えーちゃんaaa (2012-05-31 15:33) 

竜眼寺暁

見た目はどう見ても海鮮寿司しかみえません。(笑)
一度たべてみたいです♪
by 竜眼寺暁 (2012-05-31 19:00) 

hayazou2002

色んなおすしあるんですね。
by hayazou2002 (2012-05-31 21:09) 

小峰庭苑

へるしーですねー!
これぞまさしくビックリ寿司。
by 小峰庭苑 (2012-05-31 21:27) 

oko

答えを聞けば、ああ・・・って思うけど、
ネギとカボチャは答えを聞いても「ええ?」と
マジ見しちゃいました・・・
面白いですね〜
by oko (2012-06-01 06:18) 

ぜろこ

みずきさん、こんばんは。
はい、美味しかったですよ♪
たしかに、野菜を使ったお寿司が、
もっとあってもいいですよね(*^^*)

by ぜろこ (2012-06-04 21:30) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
驚いてもらえました?
ヤッタ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by ぜろこ (2012-06-04 21:33) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
娘さんが作ってる、スイーツの参考になればいいな。
あ、お寿司とスイーツじゃ全然違いますね(^^ゞ
by ぜろこ (2012-06-04 21:35) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんばんは。
ここまで似せて作られていると思わなかたので、
出てきたのを見てびっくりしました。
頼んでみてよかったです(*^^*) 

by ぜろこ (2012-06-04 22:02) 

ぜろこ

竜眼寺暁さん、こんばんは。
野菜だって言われないとわからないですよね。
さっぱりと美味しくいただきました〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-04 22:06) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
私も初めてこういうの食べました。
他の野菜を使ったお寿司も、
食べてみたいと思いました(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-04 22:09) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
魚介が苦手な人でも、魚介を食べている気分になれます。
なんつってo(*^▽^*)oあはっ♪
by ぜろこ (2012-06-04 22:18) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
そうですね〜♪
ネギの包丁の入れ方や、かぼちゃを裏ごしすることで、
より本物に近く見えるから面白いですよね(*^^*)

by ぜろこ (2012-06-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。