SSブログ

カレーのチャンピオン [グルメなど]

Mさんご夫妻からの、いただきものです[わーい(嬉しい顔)]

カツカレーのためのカレーソースだそうです。

チャンピオンのカレーパック(ハーフパック)
SN3K1441.jpg

お鍋にあけて、弱火でゆっくり温めるだけ。
ご飯とカレーだけで食べると、(私にとっては)とってもスパイシー。
ひとくち食べて、思わず「辛い〜 >< 」でしたが、
カツと一緒だと食べやすい辛さになり、美味しく食べられました[黒ハート]

写真を撮る前に食べ始めてしまったので、この写真で[たらーっ(汗)]

SN3K1443.jpg

カレーのチャンピオン
http://chancurry.com/

nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 18

小峰庭苑

暑い夏はカラーイ、カレイですかね!
by 小峰庭苑 (2012-06-05 23:29) 

大林 森

金沢カレー大好きですー!∠( ゚ω゚)/キャベツがいいですよね!
by 大林 森 (2012-06-06 06:21) 

マメ三

カレーひとつとっても色々あるんですね、
奥が深いな~!
by マメ三 (2012-06-06 20:19) 

夏炉冬扇

お早うございます。
メイクィーン取れはじめたのでカレーしなくちゃ。
by 夏炉冬扇 (2012-06-07 07:41) 

oko

私はバーモンドの中辛でも少し辛いです〜
カツでいい具合に辛さが中和するんですね♪
それにしてもカツカレー専用って面白い♪
by oko (2012-06-08 06:14) 

えーちゃんaaa

カツカレ~食べた~い(^○^)
by えーちゃんaaa (2012-06-08 08:48) 

hossy7

わあ~~おいしそ~ですね!
これからの時期、汗をかきながら食べるカレーって
また爽快ですよね。
by hossy7 (2012-06-08 21:00) 

まるまる

スパイシー?!美味しそう~♪
by まるまる (2012-06-09 15:58) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
辛いカレーで、暑い夏を吹き飛ばせ!でしょうか(^_-)-☆
by ぜろこ (2012-06-10 11:40) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
あ、ご存知なんですね。
松本にもこの写真と同じようにキャベツをつけてくれる
カレー屋さんがあるんですが、
金沢の人がやってるのかなぁ(・・?

by ぜろこ (2012-06-10 11:43) 

ぜろこ

マメ三さん、こんにちは。
そうですね〜
その地方には地方のカレーがあるみたいですね。
出かけた先でカレーを食べてみるっていうのも
いいかもしれませんね(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-10 11:46) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
いいですね〜
夏炉冬扇のところは旬の野菜がたくさんだから、
おいしい野菜カレーが食べられるんでしょうね(^_-)-☆
by ぜろこ (2012-06-10 11:48) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
そうなんですよね〜
私も、カツカレー専用って聞いたときに、
どんなカレーでもいいんじゃないの?って思いました(笑)
カツを引き立てるカレーみたいです(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-10 11:53) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
美味しいですよね〜カツカレー♪
┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
by ぜろこ (2012-06-10 11:57) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
これからの季節、食欲ある人もない人も
カレーでパワーアップですね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by ぜろこ (2012-06-10 12:01) 

ぜろこ

まるまるさん、こんにちは。
美味しかったですよ〜♫
市販の中辛より、少しスパイシー増しな感じです(*^^*)



by ぜろこ (2012-06-10 12:06) 

父ちゃん

おお~(^_^)v
懐かしい(>_<)
学生時代、お世話になったカレーだ~
これを、持ち帰りにすると部屋中が、このスパイシーな
臭いになってしまうという
今は、金沢といったらゴーゴーカレーも有名ですね^_^;
自分が、学生の時は、チャンカレだったな~
ほんと懐かしい☆
こんなのがあるんですね~(^○^)
by 父ちゃん (2012-06-30 05:29) 

ぜろこ

父ちゃんさん、こんにちは。
チャンカレって呼ぶんですね、これ。
なんか、ツウって感じ〜
金沢の学生さんたちのお供なんですね(*^^*)

by ぜろこ (2012-07-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。