SSブログ

「ちょいパクラスク」今まではどうしてたの? [雑記]

あのヤマザキのランチパックのパンから切り落とした、
パン耳を使ってるんですね〜(゚~゚)ふぅぅぅん

20120615-01.jpg

普通に美味しかったですよ(*^-^)ニコ

てか、今まではパン耳どうしてたんだろ=①。①= ふにゃ?

20120615-02.jpg
nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 20

hossy7

ワタシも食べた事があります。
意外と(?)美味ですよね!
ミミとて侮るなってことですかね。
by hossy7 (2012-06-16 16:59) 

つなみ

廃棄されるなら悲しいけれど
美味しくいただけるなら、嬉しいですぅ(*´∇`*)
by つなみ (2012-06-16 21:21) 

cuwinbe

これいいですね~♪
ミミのほうが好きだったりもします・・・。
by cuwinbe (2012-06-16 21:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
回転焼きたべてます。
さて3個目は誰が…
by 夏炉冬扇 (2012-06-16 22:02) 

大林 森

ぐは!これがランチパック最大の謎!!解けたー!\(◎o◎)/!!
by 大林 森 (2012-06-16 23:20) 

えーちゃんaaa

今まではパン耳どうしてたんだろ・・・
家畜のエサとか?
そうだとしたら家畜は今何を食べてるのか?
by えーちゃんaaa (2012-06-17 01:45) 

デジカメ

コレが売れれば、ランチパックの値下げもあるかな?
by デジカメ (2012-06-17 07:13) 

toraman

ラスク好きなので、これは食べたいですね(^O^)
by toraman (2012-06-17 17:11) 

oko

へえ〜そうなんですか・・
パンの耳を無駄にしない用途を
思いついたってことは素晴らしいですね♪
で、今までの耳は・・・ですよね〜
by oko (2012-06-18 05:46) 

gon

これ美味しいですよね〜☆
その疑問は感じませんでした(笑)
材料費ゼロだな…とは思いましたが(・∀・)
by gon (2012-06-22 03:09) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
コーヒーや紅茶を飲みながらつまむのに、
ちょうどいいですよね。
ただ、ヤマザキが今頃思いついたか・・・って感じです(´ε`;)ウーン…
by ぜろこ (2012-06-24 11:08) 

ぜろこ

つなみさん、こんにちは。
たぶん、家畜の飼料か廃棄処分・・・
もしくはパン粉かなぁとは思いますが、
これを思いつくのが遅いなって思いました(^_^;)
by ぜろこ (2012-06-24 11:11) 

ぜろこ

cuwinbeさん、こんにちは。
あ、私もパン耳好きです。
子供の頃は、パン耳を油で揚げて
お砂糖かけて食べてました(*^^)v
by ぜろこ (2012-06-24 11:18) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
もう日が経ってるから、回転焼き残ってないですね。
3個めは私が〜と思ってたのですが・・・(^^ゞ
by ぜろこ (2012-06-24 11:21) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
おぉ!それはヨカッタ〜
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
by ぜろこ (2012-06-24 11:26) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
大量のパン耳が出ると思うから、
たぶん家畜の飼料だとは思いますが・・・
最近は良い肉のために良い物を与えるみたいなところがあるから、
人間よりも美味しい物を食べてたりして(;^ω^)

by ぜろこ (2012-06-24 11:32) 

ぜろこ

デジカメさん、こんにちは。
ですよね〜
ランチパックってどう考えても割高ですよね。
20〜30円くらい安くしてもいいんじゃ・・・
とか思ってみたり(´ε`;)ウーン…
by ぜろこ (2012-06-24 11:34) 

ぜろこ

toramanさん、こんにちは。
ラスクって、美味しいですよね〜
これは一口サイズになっているので、
スナック感覚で食べれちゃいますよ(*^^)v
by ぜろこ (2012-06-24 11:36) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
そうなんですよね〜
こういう活用法がひらめいたのはヨカッタと思いますが、
でもこれって一般の家庭ではすでにやっていたりすることじゃないですかぁ。
天下のヤマザキが・・・ですよ(´ε`;)ウーン… 

by ぜろこ (2012-06-24 11:40) 

ぜろこ

gonさん、こんにちは。
このパッケージ見た瞬間思いました〜
材料費ゼロで売上があって・・・
他の商品にその恩恵があることを願ってます。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2012-06-24 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。