SSブログ

BIKE RANCH(バイクランチ)納涼会2012 [自転車イベント関連など]

7月16日、「スペインタブラオ モナチューロス」(松本市中央)で、
BIKE RANCH(バイクランチ)の納涼会がありました。

120716bikeranch-08.jpg

参加者は、自転車選手&愛好者・トライアスリート・その家族等、約50名。

ロンドンオリンピック自転車競技代表選手団コーチで、
BIKE RANCH(バイクランチ)社長 鈴木雷太
120716bikeranch-07.jpg

司会をしているのは、野尻湖トライアスロンで6位?のミッチー
みんなミッチーって呼んでるから、彼の本名なんだっけ?の私です(^^ゞ
120716bikeranch-06.jpg

120716bikeranch-09.jpg

飲み放題付き 4,500円
今回は、お料理の写真が結構とれたので載せますね。

120716bikeranch-01.jpg

120716bikeranch-03.jpg

120716bikeranch-04.jpg

120716bikeranch-05.jpg

今回も恒例じゃんけん大会がありましたが、
そういつもサングラスやポロシャツがいただけるわけもなく、
残念賞で終わりました(^^ゞ
その残念賞は、次回の記事でご報告します(*^^)v

スペインタブラオ モナチューロス
http://www.mona-chu.com/blog/2011/09/post-25.html

更新が滞りがちで、ごめんなさいm(__)m
nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 14

macinu

イタリアン系料理みんな美味そうです~
by macinu (2012-07-22 17:59) 

hayazou2002

鈴木雷太さんだ~!!
by hayazou2002 (2012-07-22 19:17) 

hossy7

すご~い、おいしそ~ですね。
「残念賞」って・・・
何か期待しちゃうなあ。次回も楽しみ。。。
by hossy7 (2012-07-22 20:40) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今度「ぎゅゃらりぃ」を夜営業してみるかな、と相談してます。
by 夏炉冬扇 (2012-07-22 21:51) 

小峰庭苑

豪華な顔ぶれに豪華な
料理ですねえ!
by 小峰庭苑 (2012-07-22 22:49) 

oko

わあ〜豪華なお料理ですね〜♪
by oko (2012-07-23 05:42) 

松岡修一

美味しそうな料理だな~~
by 松岡修一 (2012-07-25 17:43) 

ぜろこ

macinuさん、こんばんは。
ハズレのない、どれも美味しいお料理でした(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-27 18:22) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
はい、雷太くんですよ〜
雷太くんの周りにはいつも仲間がいっぱいです(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-27 18:26) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
いやいや、ホントに残念賞ですよ。
あ、でも自転車好きの人には嬉しい一品かも(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-27 18:32) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
「ぎゃらりぃ」素敵なものがいっぱいありますよね。
いろんな人に見てもらってください(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-27 18:34) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
そうなんですよね〜
BIKERANCHのイベントには、
自転車方面で知られている人が必ず参加してます(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-27 18:38) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
この他にピザとかもあって、
とっても満足なお料理でした(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-27 18:42) 

ぜろこ

松岡修一さん、こんばんは。
どなたかとおもいきや(笑)
期間限定なんですね。オリンピック仕様かな?
はい。お料理美味しかったですよ〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-07-27 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。