SSブログ

納涼会じゃんけん大会残念賞。。。他 [自転車イベント関連など]

BIKE RANCH納涼会じゃんけん大会の残念賞です〜(^^ゞ

BIKE RANCHのイベントのじゃんけん大会やあみだくじでは、
必ず全員が何かしらもらえるようになっています。

で、残念賞は・・・

自転車パーツメーカーSRAM(スラム)のシール
バイクシステム等メーカーMAVIC(マビック)のボールペン

mavic-sram.jpg

そうそう、MAVICといえば以前記事に載せたマビックカーの写真。
レースやイベント会場で見ることができます。
カッコイイ〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

111225-03.jpg

MAVIC
http://www.mavic.com/ja/
SRAM
http://www.giant-pa.jp/sram/sram_index.html

ちなみに主人は、見事じゃんけん大会でGET。
XCチーム「MIYATA-MERIDA BIKING TEAM」のライダー
井本京吾選手のサイン入りキャップでした。
オメデト♡ヨカッタね(*^^)v

merida.jpg

井本京吾選手(左)納涼会にて
120716bikeranch-10.jpg

XCチーム ミヤタ・メリダ 誕生
http://www.cyclowired.jp/?q=node/77923


nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 20

hanamura

マビックカーかっこいい!スバルだなぁ~。
自分の転勤先は・・・スバルの街だった!
by hanamura (2012-07-26 22:04) 

hayazou2002

メリダとミヤタのチームになってたんですね。
知らんかった。
by hayazou2002 (2012-07-27 06:58) 

tamatora★

若いって素晴らしいです。
by tamatora★ (2012-07-27 09:27) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃで「夏祭り」をする計画です。夜営業で。
by 夏炉冬扇 (2012-07-27 19:01) 

小峰庭苑

スバルといえば往年のスバル360
良かったなー!! え?古過ぎる?
by 小峰庭苑 (2012-07-27 21:27) 

hossy7

マビックカーって、ステキですよね。
そして、期待していた景品も・・・
ボールペンもシールも、欲しい~っ
by hossy7 (2012-07-27 22:31) 

oko

何か貰えるって言うのが良いですよね〜♪
by oko (2012-07-28 05:30) 

starwars

サイン入りキャップは貴重品ですね。
じゃんけん強いといいですね。
by starwars (2012-07-28 15:17) 

BOB

納涼会・・・とりあえずみんなでワイワイ出来るのって、楽しいですよね~。
by BOB (2012-07-29 09:09) 

みーはー熊

全員何かいただけるって良いですね^^
ダンナさま、良かったですね。
by みーはー熊 (2012-07-30 15:38) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
カッコイイでしょう〜
スバルの街ということは・・・群◯ですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-04 17:38) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
そうみたいですね。
私も最近知りました(^^ゞ

by ぜろこ (2012-08-04 17:50) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
みんなは若いですけどね。
私は・・・気持ちだけは(笑)
by ぜろこ (2012-08-04 17:52) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
夜しか見られない方もいらっしゃるでしょうから、
喜ばれると思いますよ(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-04 17:53) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
スバル360・・・え〜と・・え〜と・・・
軽自動車が360cc?だった頃の・・・ですよね(^^ゞ
by ぜろこ (2012-08-04 17:56) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
mavic好きには嬉しい景品でした。
使いたい〜、でももったいないみたいな(笑)

by ぜろこ (2012-08-04 18:00) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
ゲーム的にはハズレなんだけど、
これがハズレじゃない人もいるんですよね。
私みたいに(*^^)v
by ぜろこ (2012-08-04 18:02) 

ぜろこ

starwarsさん、こんにちは。
じゃんけん強いって羨ましい〜
でも、私も以前にオークリーのサングラスや
ポロシャツなどいただいちゃったことがあるので、
今回は譲るということで・・・(負け惜しみ?)笑
by ぜろこ (2012-08-04 18:07) 

ぜろこ

BOBさん、こんにちは。
美味しいお料理と会話とゲーム。
楽しい時間を過ごせました(*^^)v
by ぜろこ (2012-08-04 18:09) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんにちは。
そうですね。
イベントに参加している人たちのことを、
ちゃんと考えてくれてます(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。