SSブログ

がんばれ日本代表 [自転車イベント関連など]

ブログで時々話題にしているBIKE RANCHの壁に飾られている横断幕。

SN3K1527.jpg

日頃、自転車競技はなかなかテレビで取り上げられることはなく、
たぶんこのオリンピックでも例外ではないと思いますが、
頑張っている選手がいることを知ってほしいです。

SN3K1528.jpg

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

夏炉冬扇

こんばんは。
自転車で、中学・高校6年間でした。
by 夏炉冬扇 (2012-08-01 17:12) 

hossy7

ワタシも微力ながら応援させて頂きます!
宣伝しまくるぞ~っ
by hossy7 (2012-08-01 20:35) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
高校だけじゃなく、中学も自転車通学だったのですね。
私の通っていた中学校は、通学路が4㎞以上だと自転車OKで、
私は3.7㎞だったので歩きでした(^_^;)
by ぜろこ (2012-08-04 18:17) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
ありがとうございます〜
そういうかたがいてくださると、心強いです(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-04 18:18) 

hayazou2002

片山梨絵!!
GO FOR IT!!
by hayazou2002 (2012-08-07 20:42) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
片山選手、健闘しましたね。
とかく日本の自転車選手は世界に出ていくと完走できずに終わってしまうことがあり、とても残念だったりしますが、
無事完走でき、結果を残すことができて良かったです。
片山選手・山本選手・別府選手・新城選手、お疲れ様でした。
感動をありがとうと伝えたいですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。