SSブログ

HAPPY LONG RIDE!!。。。BIKE RANCH [自転車イベント関連など]

まず、一週間遅れのアップですみません。

8月5日にBIKE RANCH企画で片道新潟まで150㎞をツーリングし、
復路はバスでというHAPPY LONG RIDE!!がありました。

参加者はサポートスタッフまで入れて約40名。

バイク参加者35名(?)と復路用観光バス(スタッフ乗車)と
バイク用コンテナトラック、そしてサポートカー2台(雷太社長とウチ夫婦)

自転車店のイベントにしては、規模が大きいと思うのは気のせいか・・・

実は、最初私は行く予定に入っていなかったのですが、
2日ほど前に主人から「新潟までドライブに行かないか」と誘われ(笑)
「サポートね」と参加しました。

参加者は、現地にほぼ同時刻に到着できるよう7チームにレベル分けされ、
午前4時から時間差で随時出発しました。

20120805bikeranch-02.jpg

途中、怪我やパンク、一時的にサポートカーに乗車する参加者もいましたが、
全員が無事新潟まで行く事ができました。

20120805bikeranch-03.jpg

20120805bikeranch-04.jpg

復路はみなさん観光バスへ乗車。
参加者のバイクはペダルを外して、こんなかんじでトラックへ。

20120805bikeranch-05.jpg

暑い中、みなさんお疲れ様でした(*^^*)

最後に。
ロンドンオリンピック式典用だそうです。
なかなか身近で見ることができないのでパチリ(*^^)v

20120805bikeranch-01.jpg
nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 20

小峰庭苑

150キロツーリングですか!
すごい。
by 小峰庭苑 (2012-08-13 15:43) 

夏炉冬扇

今日は。
ヤヤ、ロンドンオリンピックの式典用ですか。触りましたか?
by 夏炉冬扇 (2012-08-13 16:52) 

goma

こちらでもつい車載風景に目を取られてしまう今日この頃^^

by goma (2012-08-13 19:02) 

starwars

トラックの中にこんなに自転車を積むことが
できるんですね。
熱中症にならなくて良かったですね。
by starwars (2012-08-13 20:17) 

みーはー熊

お疲れさまです。
暑い中、皆さん無事新潟まで着かれたとのこと、スゴイですねー。
こちらでは毎年 小学生達が「ぐるっと1周100㌔徒歩の旅」というのを行っていて、たまたま毎年我が家の前を通過してゆきます。今年も先日通過しました。今年は去年ほどではないけれど、それでも毎日30℃近くになる炎天下を歩き続ける子供達。サポートする大学生達も大変そうでしたが、きっと着いた時には物凄く達成感があるでしょうね。
by みーはー熊 (2012-08-14 11:04) 

oko

お疲れさまでした♪
ここから新潟と聞くと、ものすごい遠い気が
しますが、そちらからだともっと近いんですよね
それでも、自転車では遠い・・・
お天気良さそうで良かったですね♪
by oko (2012-08-15 06:15) 

hossy7

すごいですね。いつも感心させられます~。
レアなロンドンオリンピック式典用って見られて
感激です。
by hossy7 (2012-08-15 21:43) 

OWD48

片道新潟まで150㎞をツーリング~
凄いな~(^^;;
by OWD48 (2012-08-16 16:03) 

hayazou2002

サポートカーお疲れ様です。
雷太監督ですものね。
by hayazou2002 (2012-08-18 06:35) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんばんは。
ホント、凄いですよね。
女性でも完走された人がいて感心させられます(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-18 19:01) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
残念ながら触れませんでした。
というか、触ろうって考えてなかったです(^^ゞ
by ぜろこ (2012-08-18 19:03) 

ぜろこ

gomaさん、こんばんは。
いろいろ検討中ですものね。
でも、トラックじゃ参考にならないですよね(^_^;
by ぜろこ (2012-08-18 19:05) 

ぜろこ

starwarsさん、こんばんは。
そうなんですよ。
積めるんですよね〜
さすが、プロは違うって感じです(*^^)v




by ぜろこ (2012-08-18 19:10) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
小学生が徒歩で100㎞ですか。
小学生もサポートの大学生もお疲れ様でした。
達成した時の喜びは、想像以上のものがあるんでしょうね^^

by ぜろこ (2012-08-18 19:19) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
okoさんのところからだと、300キロ以上ありそうですね。
日本は小さいようで広いですね(笑)
ホント、お天気に恵まれて良かったです(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-18 19:23) 

ぜろこ

hossy7さん、こんばんは。
ホント、みんな凄いですv
そして、楽しく走れるようにプロデュースしたスタッフたちに、
お疲れ様と言いたいです(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-18 19:29) 

ぜろこ

OWD48さん、こんばんは。
またまた、どなたかとおもいきや(笑)

みんな暑さに負けないパワフルな仲間たちです(*^^*)
by ぜろこ (2012-08-18 19:34) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
そうですよ。
時間の設定やレベル分け等々、
雷太くんだからこそ気を配れるんだと思います(*^^*)

by ぜろこ (2012-08-18 20:02) 

m.ono

遅らばせながらサポートカーありがとうございました!
妙高の激坂を登り切った後のコーラが美味しかったなぁ...
上越のあの温度と湿度にすっかりやる気を奪われましたが、来年は完走できるように少しずつ体力をつけていきたいです。

HLRがもう少し涼しい時期に開催されないかなー...と思いつつも、皆さんにとってはあまり関係ないみたい(笑)。パワーに圧倒されました。

またこんな機会にお世話になると思いますが、つべたいコーラをいっぱい積んで待っていてください!


by m.ono (2012-08-23 15:44) 

ぜろこ

m.onoさん、こんにちは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^
ロンツーお疲れ様でした。
ホント、あの日は暑かったですね。
私も「なぜこの時期・・・」と思ってました(笑)
往路中、雷太夫人と少しだけメールのやり取りをしてましたが、
バスの中はとっても静か(皆熟睡?)だったそうで、
疲れるのも無理ないよねと思っていました。
これからもきっとこの時期なんでしょうね。
もし来シーズンもドライブに誘われたら(笑)
コーラ満載でお待ちしてますね(*^^)v

by ぜろこ (2012-08-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。