SSブログ

いただきもの「東京スカイツリーのつくりかた」 [グルメなど]

いただきものです。

SN3K1593.jpg

上から「ミルククランチ」「チーズクッキー」「ショコラパイ」
スカイツリーが3つの味でできてます。

SN3K1594.jpg

ごちそうさま〜[黒ハート]
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 8

egg

なるほどね~ 良く考えられていますね
食べるの 躊躇っちゃいます!
by egg (2012-10-16 12:21) 

hossy7

スカイツリーのぺーパークラフトって
難しいんですってね。
不器用なワタシには到底、無理な話です(笑)
by hossy7 (2012-10-16 20:43) 

夏炉冬扇

こんばんは。
やっぱりちょっとひねらないと受けないんですね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-17 21:06) 

kyo

いろんな味があると、何となくお得ですね。
美味しそう☆
by kyo (2012-10-18 17:36) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
そうですね。みなさんいろいろ考えますね〜
スカイツリーならではですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-28 16:01) 

ぜろこ

hossy7さん、こんにちは。
ペーパークラフトがあるんですか?
細かい作業がたくさん必要そうですね。
私も遠慮します(^_^;)
by ぜろこ (2012-10-28 16:03) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
そうみたいですね。
味もともかく、アイデア勝負ですね(*^^)v
by ぜろこ (2012-10-28 16:04) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
どれも好きな味なので、
どれにしようかなっていう楽しみも加わって、
嬉しいいただきものでした(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。