SSブログ

2012-10-21 富士山 [自転車イベント関連など]

シクロクロス(自転車競技)が開催された、朝霧高原の帰り。
富士山、くっきり(≧∇≦)

SN3K1604.jpg
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 12

hanamura

宇都宮のジャパンカップサイクルロードレース2012
燃えましたよぉ!・・・ってニワカ・ファンですがぁ・・・。
by hanamura (2012-10-21 22:00) 

Aちゃん

富士山、綺麗だね~
by Aちゃん (2012-10-22 14:40) 

夏炉冬扇

今晩はる
これは「絵葉書」ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2012-10-22 20:36) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^

これ程綺麗な富士山は、あまり見た事が有りません!
いつも邪魔な雲に遮られて(凹)

by yu-papa (2012-10-23 19:02) 

今造ROWINGTEAM

こんなくっきりの富士山見たことがないですー!><
直接見てみたいな~~!♪

by 今造ROWINGTEAM (2012-10-24 14:58) 

つなみ

うわ、ほんと!くっきり!(≧∇≦)
by つなみ (2012-10-26 15:42) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
お返事、遅くなってごめんなさい。

ジャパンカップ、いいですね〜
私も行きたかった〜
前日のクリテはJSPORTSでライブ映像で観戦し、
本戦は日テレの放送で観ました。
さみしい〜(泣)
by ぜろこ (2012-11-04 17:10) 

ぜろこ

Aちゃん、こんにちは。
めったにリアル富士山を見る機会がないのに、
こんなに綺麗な姿に出会えて良かったです〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-04 17:12) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
ほんと、絵葉書に勝るとも劣らない姿でした(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-04 17:13) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんにちは。
こんなにくっきりって、あまりないんですね。
本当に貴重なんですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-04 17:15) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは。
そういえば、たまにテレビで見る富士山は、
いつも雲がかかっていたような。
ほんと、運が良かったってことなんですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-04 17:18) 

ぜろこ

つなみさん、こんにちは。
でしょう〜
写真に残せて良かったです(*^^*)
by ぜろこ (2012-11-04 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。