SSブログ

ファッションショーもありました 〜サイクルモード関連その4〜 [自転車イベント関連など]

「ファッションショーの写真」と宣言したわりに、
(´ε`;)ウーン…な写真ですみません(^^ゞ

いまさらですが、もっとちゃんと撮ってくればよかったなぁ。

121103-31.JPG

121103-32.JPG

121103-33.JPG

121103-34.JPG

121103-35.JPG

今回で、サイクルモード関連の記事は終わります。
雰囲気だけでも感じていただけたでしょうか?
来年は、もっとちゃんと撮ってこよっと。
「サイクルモードに行ったら」の話ですが・・・(^_^;



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 7

夏炉冬扇

こんにちは。
サイクルファッションですね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-15 17:10) 

hossy7

いろんな催しもあるんですね。
近くであったら、見てみたいです。。。
by hossy7 (2012-11-15 20:49) 

Aちゃん

ファッションショーの雰囲気は伝わって来るが・・・
人物が小さくて良く分かんない(^^;
by Aちゃん (2012-11-16 16:22) 

yu-papa

この様なショーを、一度見たいものです^^
by yu-papa (2012-11-18 15:59) 

hanamura

宇都宮でも普通の(?)ファッションショーと、モデルさんが自転車で走行するというサイクルファッションが見られましたよぉ!
by hanamura (2012-11-21 06:50) 

くま・てーとく

おしゃれ~♪
サイクルファッションはぴったりフィットなボトムが多いのかな?
…脚線とヒップラインに自信がないと着れない;
by くま・てーとく (2012-11-21 10:12) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん 
一昔前に比べて、かなりおしゃれになりました(*^^*)

hossy7さん
自転車をよく知らなくても、結構楽しめました(*^^*)

Aちゃんさん
いろいろ考えすぎて、こんなんなってしまいました^^;

yu-papaさん
私も、今回初めて見ました〜(*^^*)
 
hanamuraさん 
テレビ(LIVE)で見ましたよ〜
でもやっぱり、本物見たかったです(*^^*)

くま・てーとくさん
走りやすさを考えると、
全体にスリムな感じになっちゃうんでしょうね(*^^*)

by ぜろこ (2012-12-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。