SSブログ

やっぱこういうのがいいわよねぇ [雑記]

新聞の更新でいただきました(*^_^*)

新聞社のなかには「更新すれば巨人戦のチケットをさしあげます」とか、
「ビールを1ケース」なんていう会社もあるみたいですが、
巨人戦のチケットなんて全然魅力無いし(あ、換金って手があった!)、
ビールだってビール券が数枚あれば充分です。

やっぱ、日々の生活の役に立つものが一番ですよね(*^^)v

2013-03-23 09.44.13.jpg

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 18

hanamura

そうですわね!(兼業主夫)激しく同意!
花粉が止んだら・・・という間に、紫外線がこわい季節に・・・愛車姉銀麗号(自転車)で、出掛けたいのになぁ。早朝サイクリングという手もありますね。
by hanamura (2013-03-23 13:53) 

きたがわさちこ

お久しぶりです!
更新ごとに景品ですと!?
家と仕事場が別な事もあり、3社取ってますが、
何にもオマケらしきものはありませんよ・・・。
あ、でも中日新聞社からは、
毎年ドラゴンズの選手年鑑がもらえますけどね・・・。
by きたがわさちこ (2013-03-23 15:14) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ウン十年同じ新聞で。以前はずっと何もいただかず。あるときそれを言ったらそれからいただいてます。安定顧客はかえってソンみたい。
by 夏炉冬扇 (2013-03-23 18:58) 

mam♪

洗剤助かりますよね~♪
以前にまだ粉洗剤主流だった時、まだ段ボール未開封のを
1箱もらったことが有りました。
何個入ってたかは覚えてませんがかなりな数入ってましたよ♪
どうやら契約件数に左右されるみたいで。
ウチは目の前が新聞屋なので大変ですw

by mam♪ (2013-03-23 19:54) 

Aちゃん

巨人戦のチケット欲しいけど、どうせ外野の自由席でしょ?(^^;
私は新聞は取ってませんけどね。
by Aちゃん (2013-03-24 05:29) 

みずき

わたしもチケットよりも日用品派です。
ビール券はもらってもアイスとか
買っちゃいそうですが^^;
by みずき (2013-03-24 23:26) 

今造ROWINGTEAM

日用品って、もらうと嬉しいですよね♪
実用性あるものが一番★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-25 10:26) 

小峰庭苑

そういえば、もらってないなあ!

by 小峰庭苑 (2013-03-27 11:00) 

くま・てーとく

そうそう、日常生活で使う消耗品が一番ですよね♪
by くま・てーとく (2013-04-01 12:12) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
やっぱ、そう思いますよね〜
主婦&主夫の心をつかむのはこれですよ〜(*^^)v

by ぜろこ (2013-04-07 17:28) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております〜
新聞社や担当者によってちがうのかな?
実家も中日とっていて、選手年鑑とか
イラスト入りクリアファイルをもらってるみたいです(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-07 17:33) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
安定顧客・・・なるほど〜
うちは、賃貸住まいだからかな?
そういうのもあるかもしれませんね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-07 17:36) 

ぜろこ

mam♪さんへ
ダンボールの箱だと、8箱〜12箱ですよね。
半年から1年分ですか〜凄い!
顧客確保のために頑張ってるんですね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-04-07 17:42) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
外野自由席だけど、タダっすよvv
新聞とってないお宅、意外と多いですよね。
見たい時だけコンビニで買うっていう友人もいました。

by ぜろこ (2013-04-07 17:47) 

ぜろこ

みずきさんへ
やっぱ、使えるものがいいですよね〜
そっか、ビール券でアイスとか買えますよね。
全然考えてなかった(@@
by ぜろこ (2013-04-07 17:51) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさんへ
一回でパッと終わっちゃうものより、
毎日使えるものですよね〜(*^^)v
by ぜろこ (2013-04-07 17:56) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
そうなんですね〜
実際のところは、どういう基準なんでしょうね(・・?

by ぜろこ (2013-04-07 17:59) 

ぜろこ

くま・てーとくさんへ
生活に直結したものが嬉しいですよね。
もしチケットなら巨人戦じゃなくて、
映画鑑賞券とか有名アーティストのライブチケットがいいなぁ☆
by ぜろこ (2013-04-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。