SSブログ

ほぼ日手帳 2013 spring [雑記]

今年も購入しました。

ほぼ日手帳 2013 spring
2013.04〜2014.03
hobonichi2013-06.jpg

購入と言っても、買うのは中身だけ。

手帳本体セットspring
手帳本体&ボールペン&おまけ
hobonichi2013-01.jpg
今回のおまけは「持ち歩きバッグ(ポリエステル製)」
模様が、110111011101・・・イトイイトイイトイ・・・
hobonichi2013-02.jpg
私は「月曜始まり」を使っています。
自分に合ったものを選ぶことができます。
hobonichi2013-04.jpg
一日1ページ使えるので、いろんなことを書くことができます。
hobonichi2013-05.jpg
このしおりもおまけのひとつ。
5枚集まりました。
hobonichi2013-03.jpg
これ以外にも、カバーのポケットのなかには、
ほぼ日オリジナルの付箋や下敷き、名刺サイズの鏡 等々
手帳にこれらをスッポリ収めて、今年も新年度を迎えます(*^^)v
hobonichi2013-06.jpg

ほぼ日手帳 2013
http://www.1101.com/store/techo/

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

motosoft

2013年の手帳を、3冊、プレゼントでいただいたのですが、自分は、最近はやりのクラウドのスケジューラを使っているので、新品のまま保管されています。
いただいた方に申し訳なく、捨てられないです。
by motosoft (2013-03-30 19:33) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私も今年は手帳使ってます。あれこれ「お世話」する頻度が多くなって…
by 夏炉冬扇 (2013-03-31 09:07) 

mam♪

家の中の月曜始まりのカレンダーは、どうも見慣れないのですが
手帳なら良いかもしれないですd(^∇^*)
このしおりがなんともっ( =´艸`=)
by mam♪ (2013-03-31 11:03) 

tamatora★

素敵ですね。
by tamatora★ (2013-04-01 06:05) 

今造ROWINGTEAM

便利な手帳ですねぇ~((*´U`)ノ
私も次購入する時は機能性重視にしようかな~^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-02 08:10) 

マンチ軍団

鮮やかな朱色すご〜く素敵ですね!
by マンチ軍団 (2013-04-02 21:19) 

きたがわさちこ

イトイイトイ・・・笑いました。
ほぼにちを上手に使っておられる方は憧れちゃう。
私は毎日1ペーシってのがプレッシャーになっちゃって・・。笑 
by きたがわさちこ (2013-04-06 11:38) 

ぜろこ

motosoftさんへ
そうですね〜
私も年末年始ころにいただくことがありますが、
自分と使い勝手の合わないので使ったことがありません。
特に、社名入り(保険会社や製薬会社とか)は、
それだけで遠慮しちゃいます^_^;

by ぜろこ (2013-04-14 12:26) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
手帳は、自由に書き留めておくことができるし、
書き足したり消したりが自由にできるから便利ですよね^^


by ぜろこ (2013-04-14 12:33) 

ぜろこ

mam♪さんへ
私も、月曜始まりのカレンダーは見慣れないかも^_^;
このしおり、いいでしょう〜味があって(笑)

by ぜろこ (2013-04-14 12:37) 

ぜろこ

tamatora★さんへ
おまけも魅力な手帳って、なかなかないと思いますよ♪
by ぜろこ (2013-04-14 12:39) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさんへ
以前は、綺麗とか可愛いなんていうのを選んでいたんですが、
そういうのってデザイン重視で書くところが少なかったり。
これなら自由に書けるスペースが広くて嬉しいです^^
by ぜろこ (2013-04-14 12:44) 

ぜろこ

マンチ軍団さんへ
もっといろんな色とかデザインもあるので、
気に入ったものを選べますよ^^
by ぜろこ (2013-04-14 12:46) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
決して上手には使えていないんですが、
1ページあれば字の大きさなど気にすること無く書けます。
その自由さが嬉しい手帳です^^

by ぜろこ (2013-04-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。