SSブログ

無臭だったはずじゃ・・・ [雑記]

前々回、記事にした栄養補助食品の無臭生にんにくアホエン

封を切って開くと、つい顔をしかめたくなるにんにくの臭い

これ、無臭だったはずじゃ・・・(¬¬)ホント?????

ahoen-sonogo.jpg

信じられなくなったので、飲んでません アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 9

motosoft

話が違うよ、って商品、たまーにあります。
販売者の企業さんは、臭覚が麻痺ぎみなんでしょう(・∀・)
by motosoft (2013-05-27 07:46) 

Aちゃん

看板に偽りあり?
by Aちゃん (2013-05-27 15:45) 

小峰庭苑

もったいないから
挑戦してみたら・・・・・!
by 小峰庭苑 (2013-05-30 15:19) 

月夜

あら…ニオイしますか!(><)
by 月夜 (2013-06-01 07:16) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)うーん。
一回だけ試してみては?
by つなみ (2013-06-01 09:48) 

mam♪

お休みの前日にチャレンジしてみるとかしないと
実際どうか分からないですね・・・
by mam♪ (2013-06-01 11:22) 

マンチ軍団

ニンニクの匂いは困りますよね!
by マンチ軍団 (2013-06-08 02:36) 

U3

あははそんなに臭ったんだ。
でもヨーグルトと一緒に食べればたぶん臭いもなくなるよ。
by U3 (2013-06-09 21:18) 

マメ三

とんこつラーメンやモツ鍋、焼肉のタレにとニンニク美味しいですよネ!
食べてすぐ牛乳飲んだりしてゴマカシてもヤッパリばれちゃいます。
by マメ三 (2013-06-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。