SSブログ

BUCYO COFFEE どこを切ってもBUCYO飴 [グルメなど]

以前記事にしたことがあるBUCYO COFFEE

121118-27.JPG

MTBやシクロクロスの大会会場に行くと、ハンドドリップの資格を持つ
BUCYO(太一くん)焙煎のコーヒーを、美味しくいただくことができます。



で、今回の記事はコーヒーはコーヒーでも飴です。
どこを切っても・・・っていう飴です。
20130602 bucyocoffee-ame.jpg
(あ、Bが裏側からになっちゃった )

一般的にこれらの飴は、インスタントコーヒーを使うそうですが、
これはBUCYO COFFEEの豆を細かく砕いたものを使っているそうです。
ほろ苦で、舐めているとコーヒー豆の粒を感じることができます。

こちらから、BUCYOマークの飴を作っている様子が見られます。
ぜひ〜
http://taichi.bikejournal.jp/?p=610

BUCYOの勇姿 (ジャパンシリーズ富士見大会より)
CIMG1879 のコピー.JPG
bucyo.JPG

レースにブースに 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

BUCYO COFFEE
http://www.bucyocoffee.com

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 5

Aちゃん

本格的なコーヒー飴だね。
舐めてみたいです。
by Aちゃん (2013-06-10 15:23) 

oko

コーヒー豆の香りがするなんて・・・
良いですねぇ〜♪
by oko (2013-06-14 06:27) 

今造ROWINGTEAM

コーヒー豆で作るコーヒー飴!
絶対美味しいだろうなぁ♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-14 09:16) 

mam♪

本格的なコーヒー飴なんですね!
食べてみたいですぅ・・・
by mam♪ (2013-06-16 14:00) 

ぜろこ

Aちゃんさん okoさん 今治ROWINGTEAMさん
mam♪さん

甘さはあるんですが、スッキリしていて「もう一個」と、
また食べたくなる飴です。
会社の先輩も「これハマるわ〜♪」と言ってくれました(*^_^*)
by ぜろこ (2013-07-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。