SSブログ

KALDIのパスタソース。。。いただきもの [グルメなど]

ここ数ヶ月は更新することもご訪問することもほとんどなく過ぎ、
来月こそは更新とご訪問頻度をあげようと思っている今日このごろです。
ていうか、いつもそう思っているんですが、なかなか・・・[たらーっ(汗)]

そんなことを思いつつ、早速ですがいただきものです[レストラン]
(本当は6月の初めくらいにいただいていたんですが・・・)

私知らなかったんですが、このパスタソースって有名なのかしら?

KALDI
http://www.kaldi.co.jp

2013-06-01 21.37.58.jpg

カルボナーラとボロネーゼは、すでに美味しくいただきました。
2013-06-01 21.42.16.jpg

こちらは、冷製パスタソースです
2013-06-01 21.41.44.jpg
2013-06-01 21.40.49.jpg

冷製パスタソース、どんなかな?
楽しみです[るんるん]

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 8

Aちゃん

冷製パスタソース食べると冷静になるとか?(^^;
by Aちゃん (2013-06-24 16:14) 

マメ三

美味しそうですネ、最近のレトルト食品は侮り難しです。

by マメ三 (2013-06-24 20:55) 

夏炉冬扇

今晩は。
いつも「いただきもの」アップですね。いただく秘訣あるんだろうなぁ…
by 夏炉冬扇 (2013-06-24 21:59) 

hanamura

うっ!わぁぁぁ!豪華!豪勢!GO!
よろしければ、調理状態も見たいなぁ~。
(もう、食べてしまったかな?アハハ)
by hanamura (2013-06-30 13:27) 

架羽しう

こんにちは。
ウニの絵が最初栗に見えたっ
文字を見て「あぁ……」と。
カニはリアルですね。冷製…どんな味なんだろう。。。
by 架羽しう (2013-06-30 13:41) 

oko

色々なお味がありますね〜♪
この店の紙袋を持ってる人は
時々見ますが・・・
(地元にお店があるので〜)
by oko (2013-07-01 06:09) 

Mosel

KALDI、東京都内ではかなり強気な出店攻勢をかけているようで、最近も東大和市に1店舗開店しました。
ご提示のパスタソース、美味しいと思いますが、ちょっと高めですね。
by Mosel (2013-07-02 07:21) 

ぜろこ

Aちゃんさん マメ三さん 夏炉冬扇さん
hanamuraさん 架羽しうさん 
okoさん Moselさん
レトルトは、休日のお昼とか作る気力がないときに、
とっても助かります。
私全然知らなかったんですが、有名なお店だったんですね〜
強気の出店攻勢でちょっと高めとのことですが、
特別な感じはなく味は普通でしたよ。


by ぜろこ (2013-07-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。