SSブログ

BUCYO飴(仮)が届きました [自転車イベント関連など]

以前記事にしたBUCYO COFFEEの豆を使ったBUCYO飴(仮)。

『どこを切ってもBUCYO飴』記事こちら
http://zeroko-0653.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09

2013-07-02 bucyoame-05.jpg

それは6月30日夜のこと。

お願いしてあったBUCYO飴(仮)が届きました。

使っているものがインスタントコーヒーじゃなくて、
コーヒー豆を細かく砕いて入れているから美味しいのよね〜[喫茶店]

顔を緩ませながら箱を開けたら・・・

・・・ん、飴は?(・・?

ラスク3種類とコーヒー?
ラスクはゴローちゃんのラスクかな?
2013-06-30 bucyoame-01.jpg

で、その下に。
おぉ!ありました。ありました。
2013-06-30 bucyoame-02.jpg

なんか、もしかしてこれは。

二袋も入ってました〜[るんるん]
2013-06-30 bucyoame-04.jpg

忙しい中、美味しい物が詰められた宝箱を送ってくれて、
ありがとうございま〜す[黒ハート]

BUCYO COFFEE
http://www.bucyocoffee.com

こちらから、BUCYOマークの飴を作っている様子が見られます。
ぜひ〜
http://taichi.bikejournal.jp/?p=610

今回もBUCYOの写真を(富士見大会より)
bucyo02.JPG

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 8

夏炉冬扇

こんにちは。
虫歯にご用心!
by 夏炉冬扇 (2013-07-03 15:51) 

Aちゃん

コーヒー飴と言えば、昔ライオネスコーヒーキャンディーを良く舐めたな~
今もあるみたいだけどね。
by Aちゃん (2013-07-04 09:56) 

tamatora★

どこかの紋章みたいな飴です。
高級でしょう。
by tamatora★ (2013-07-04 16:47) 

くま・てーとく

ちょっと苦味のあるオトナの味なんだろうな~♪
何だか、ボタンにしたら可愛いかも~な感じですね♪
by くま・てーとく (2013-07-05 03:10) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
若鯱家のカレーうどんは、名古屋の有名店だけあって、おいしいのですが、辛いです。
一般的な、おそば、うどんのお店のカレー南蛮の、3倍は辛いです。
大人の味です。
by とし@黒猫 (2013-07-06 20:37) 

hanamura

BUCYO(太一くん)焙煎のコーヒー飴!見た!見た!
ハウゥゥ・・・。豪華詰め合わせ!うにょらヨカねぇ!
なんか食べるの・・・勿体なくネェ???
by hanamura (2013-07-07 01:42) 

oko

いっぱいあるから楽しく食べられそうですね〜♪
今年の夏は暑いから溶けないように
要注意ですねっっ
by oko (2013-07-07 07:51) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん Aちゃんさん tamatora★さん
くま・てーとくさん とし@黒猫さん
hanamuraさん okoさん
いただいた飴500個は、知り合いにあげたりして、
今は100個あるかどうかって感じです。
この飴美味しくてハマるわ〜って言ってくれる人もいて、
嬉しい限りです。
もしどこかで見かけることがあったら、
販促品としても出していると思うので、
ぜひ食べてみてくださいね(*^_^*)
by ぜろこ (2013-07-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。