SSブログ

自転車を好きになる人が増えるといいな【 弱虫ペダル 】追記アリ [自転車イベント関連など]

自転車を好きになる人が増えるといいな。

そして、自転車競技を好きになる人が増えるといいな。

そしてそして・・・

観戦してくれる人がもっともっと増えるといいな。

そんな期待を込めて。

(もしかしたら最初にCM入るかも)


[追記]
早速、描いてみた。
てか、らくがき何ヶ月ぶりだろ。
今泉俊輔って、こんな感じ?⇓⇓
ま、細かいことは言いっこ無しってことで(笑)
2013-10-14 imaizumi01.jpg

自転車描くの難しそう・・・( ´Д`)=3

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 12

Aちゃん

自転車描くのは確かに難しそうだ(^^;
私は絵心が無いので何も描けませんw
by Aちゃん (2013-10-14 02:25) 

oko

妹に聞いたら、アニメ始まったんだよ
と言ってました。
声優さんはだれかな?なんて思っちゃいます♪
by oko (2013-10-14 06:15) 

夏炉冬扇

今晩は。
電動使ってます。
by 夏炉冬扇 (2013-10-14 19:22) 

hayazou2002

録画してみてます。
坂道クンとリョウマクンでは
性格が間逆ですね。
by hayazou2002 (2013-10-14 21:35) 

hanamura

ジャパンカップのポスターになってますね!
by hanamura (2013-10-15 07:05) 

きたがわさちこ

自転車も、バイクも、車も。丸い物ついてるのは描きにくいですね~。
本格的に自転車に取り組んでいる人、増えましたね。
岐阜には、長良川の下の方にトライアスロンのコースがあるので、
堤防走ってると、よくトレーニングの人とすれ違います。
by きたがわさちこ (2013-10-15 11:15) 

ぜろこ

Aちゃんさんへ
描けた〜と思っても、すっごくバランスが悪くなると思うんですよね。
何度も描いてみるしかないんだろうか・・・(´ヘ`;)ウーム…
by ぜろこ (2013-10-19 18:17) 

ぜろこ

okoさんへ
妹さんからの情報。
なるほど〜わかります、わかります^^

声優さんは、わかっている範囲でテニプリにあてはめると
「跡部様」「千石さん」「赤也くん」が出てますよ^^
by ぜろこ (2013-10-19 18:23) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
電動は優れ物ですよね。
初期のものを試乗したことがありますが、
こぎはじめのスムーズさにビックリでした^^
by ぜろこ (2013-10-19 18:25) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
ウチも、録画です〜
ホント、両極端ですね。
愛されキャラっていうんでしょうか?
♪ 〜メタモルフォーゼ〜 ヒーメヒメヒメ
 すきすき大好きヒメヒメ キラキラリン大きくなれ…
思わず顔がゆるみます(笑)
by ぜろこ (2013-10-19 18:32) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
なってますね〜
まるで、狙ったようなタイミングでアニメが始まりました。
「弱虫ペダル」を通してでいいので、
野球やサッカーとまではいかないまでも、
自転車(レース等)に興味を持ってくれる人が増えるといいなと思っています^^
by ぜろこ (2013-10-19 21:28) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
そうですね〜
松本もそうなんですが、郊外は信号が少なくてSTOP&GOが少ないので、トレーニングにむいているんですよね。
プラス坂道で申し分無い環境です。
郊外や地方へ移り住む選手も多いですよね^^
by ぜろこ (2013-10-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。