SSブログ

2月15日 雪 こんな感じでした [雑記]

2月15日(土) 午前中
前記事と同じ日の、住宅街の様子です。

雪かき中の私。写ってると思わなかった(^^ゞ
雪の持って行き場がなく、時々スノーシューを装着し、
積み上げた雪を上から固めながらその上に積んでいきました。
スノーシューを装着したのにはもう一つの理由があって、
ただ黙々と雪かきするだけだと絶対途中でイヤになるので、
気分転換のためでもあったりして (^_^;
P20140216blog1.JPG

チェーン装着中の主人。
車の上の雪、昨夜降ろしたのに翌朝にはこんなに積もってました。
P20140215blog2.JPG

8日と14日の2度の大雪から1週間経って、
積み上げた雪の山が少しだけ低くなりました(^_^;

みなさんのところも大変だったことと思います。
どうか、体など壊しませんように。

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 8

とし@黒猫

すごい雪ですね。
車の屋根の雪の断面が、積雪量を如実に物語っています(・∀・)
雪かき、たいへんだったでしょう。
by とし@黒猫 (2014-02-21 21:17) 

Cazz

うちも同じです。
もう雪は嫌ですね∧∧
by Cazz (2014-02-22 11:18) 

春日 淳樹

私の実家も同じようです///
家全体がかまくらのように・・・
by 春日 淳樹 (2014-02-22 17:56) 

くま・てーとく

す・・・すっごい!(絶句
積んだ雪が身長を超えてる?!
そして、車の上の厚い雪・・・車が「お、重いよぉ・・・;」と呻いてそう;
by くま・てーとく (2014-02-23 00:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
福岡は山にちょっぴりの雪景色でした。大変ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-23 21:19) 

みーはー熊

うわ~、そちらも随分積もりましたね~。ウチで40㎝位でした。
もう大雪は沢山ですね。
by みーはー熊 (2014-02-24 20:00) 

SORI

これは!
凄い雪です。驚きました。
我が家は2月8日だけ大雪でした。
by SORI (2014-02-26 06:01) 

Aちゃん

凄い雪だね(^^;
14日に降った雪はこっちも(東京都下)積み上げた雪はまだ残ってます。
by Aちゃん (2014-02-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。