SSブログ

ほぼ日手帳 2014 spring [雑記]

毎年使っている「ほぼ日手帳」

来年度(2014年4月〜)もこれで。

カバーは持っているので、中身だけ頼みます(*^^)v
20140302 hobonichi01.jpg

しっかりおまけ付き。
あ、ボールペンの芯は追加注文分です。
赤や青も使っているんだけど、やっぱ黒だけ先に終わっちゃうので、
追加で頼みました。
20140302 hobonichi02.jpg

おまけは たて20センチ X よこ16センチ の袋。
可愛い(*^_^*)
20140302 hobonichi03.jpg

普段滅多に読まない(読めよッ!)「ご使用上の注意」を読んでみた。

20140302 hobonichi05.jpg

結果。
使わずに通気性の良い場所に保管しておくのが最良らしい (^_^;
「そんなんじゃダメじゃん」とか思いつつ、中身はカバーの中へおさめて。

20140302 hobonichi04.jpg

せっかく届いているし、3月1日から使えるようになってるから使っちゃお。

ところで、余談ですが・・・

「せっかく」って文字打ったら、

『せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ』

って出た。

な・なんだろ。
誰かの決めゼリフ?(・・;

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 10

kyo

お、今年もほぼ日手帳ですね!
赤のカバー、格好良いですね。
by kyo (2014-03-02 17:48) 

とし@黒猫

きょうは熱が39℃近いですので、ぽちっと失礼します。
by とし@黒猫 (2014-03-02 21:13) 

夏炉冬扇

今晩は。
新年度の手帳ですか。
私は退職者の会から毎年…
by 夏炉冬扇 (2014-03-02 21:25) 

hanamura

私も年度質です。がぁ・・・、すでに手帳開始してます。
カレンダー・タイプの薄いヤツに、ビッシリ書き込みです!
by hanamura (2014-03-02 21:45) 

oko

何の決め台詞だろ・・
私の知ってるテニには無いし・・・
気になりますね!!
by oko (2014-03-03 06:23) 

Cazz

かっこいい決め台詞!
気になりますね∧∧
by Cazz (2014-03-03 13:59) 

小峰庭苑

目が覚めるような赤、危険なメモが
集まりそうな気がします。
by 小峰庭苑 (2014-03-03 15:59) 

Aちゃん

手帳は使った事ないです(^^;
by Aちゃん (2014-03-03 16:34) 

春日 淳樹

赤!攻めな感じでいいですね!
by 春日 淳樹 (2014-03-04 08:44) 

つなみ

コンバット越前だにゃ(=^ェ^=)
by つなみ (2014-03-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。