SSブログ

『弱虫ペダル』2期放送決定PV o(*▼▼*)o ワクワク・・ [自転車イベント関連など]



『 弱虫ペダル 』公式サイト
http://yowapeda.com

今から楽しみですね〜 o(*▼▼*)o ワクワク・・
っていうか、まだ1期目終わっていないんですけどね。

自転車関連の専門用語に適したサドルの高さ等々あれやこれや、
自転車のことを知ってもらうのに、凄くいいアニメだと思うんですよ。
どうして月曜深夜の放送なんだってずっと思ってるんですが・・・

更に気になるのは、PVの後半で「リクライム」が流れていること。
私の中での「弱虫ペダル」はROOKIEZ is PUNK'Sの『リクライム』
2期目のどこかでまた流れたら嬉しいな m(゚- ゚ )カミサマ!

「 弱虫ペダル 」1期1クール目OP


ROOKIEZ is PUNK'S『 リクライム 』


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 8

hayazou2002

弱ペダは、録画しないと見られません。
もっと普通の時間だと、キャプテン翼のように
人気出たと思います。
by hayazou2002 (2014-05-24 12:45) 

hanamura

とりあえずテレビないので、PCで捜す!
秋田書店さんのは、大丈夫かなぁ?
by hanamura (2014-05-24 15:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
夏がこちら、一気にやってきました。チャリの季節。
by 夏炉冬扇 (2014-05-25 19:37) 

春日 淳樹

深夜にする必要ないと思うんですけどね~
こういう熱くなるヤツは、たくさんの人に見てもらいたいですね♪
by 春日 淳樹 (2014-05-26 08:35) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
そうなんですよね~
ウチも録画して見ています。
どういう基準でゴールデンタイムとか深夜帯とか決めるんでしょうね。
自転車アニメなんてどうせ誰も見ないと思ってのことなのか、
それとも深夜帯の視聴率アップを狙ってのことなのか…
(´ε`;)ウーン…
by ぜろこ (2014-06-02 21:56) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
秋田書店さんのサイトなら、漫画の試し読みになります。
動画を見るならどこかの動画サイトなら見られるんじゃ…
ニコニコとかかな(・・?
by ぜろこ (2014-06-02 22:00) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
一気に暑くなりましたね。
自転車にのるなら早朝&夕方が気持ちいいですね^^

by ぜろこ (2014-06-02 22:04) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
そう思いますよね〜
いろんな人にいろんなスポーツの世界を知って欲しいです。
たとえそれがアニメであったとしても…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2014-06-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。