SSブログ

そうだったんだぁw(゚o゚)w オオー! 〜恋のヒメヒメぺったんこ〜 [自転車イベント関連など]

またまた弱虫ペダルの話題ですみませんm(__)m

坂道くん(主人公)が好きなアニメ「ラブ☆ヒメ」の主題歌って、
あいうえお作文っていうんですか?
そうなっていること、数日前まで知らなかったんですよね〜

がんばって書いた(自分で言うな…笑)歌詞の頭を立てに読むと、
「弱虫ペダル」「箱学」「総北」「ラブヒメ」になってます。
弱虫ペダル・・・現在放送中のアニメタイトル
箱学・・・・・・箱根学園(主人公が通っている学校のライバル校)
総北・・・・・・総北高校(主人公が通っている学校)
ラブヒメ・・・・ラブ☆ヒメ(主人公が大好きなアニメタイトル)

一度聴いたら、頭のなかでループすること間違いなし。
そんなことないだろうって?
嘘だと思うなら是非試してみてくださいね〜(*^^)v



ラブリーチャンスぺたんこちゃん ラブリーチャンスぺたんこちゃん
ラブリーチャンスぺたんこちゃん ラブリーチャンスぺたんこちゃん

くあること…かも??でも!! 女子には大事なの
たしの気持ち ねぇ ねぇ 届いてる?届いてない?
りだって言われても 今はちっちゃくても
んじたいこのハートは本物だって
ージめくる今日のストーリー
きしめる胸に秘めたパワー
ートガイドに載ってない新しい世界へとレッツゴー
 メタモルフォーゼ!!

ヒメヒメ!!ヒメ!!スキスキダイスキ♡ヒメ!!ヒメ!!キラキラリン☆
きみとみんないれば私って絶対無敵
ヒメヒメ!!ヒメ!!スキスキダイスキ♡ヒメ!!ヒメ!!キラキラリン☆
大きくなあれ魔法かけても ヒメはヒメなのヒメなのだ
ヒメ!! ラブ☆ヒメ ファイト♪

じめの一歩はいつも 夢を見ることね
いの魔法はオトメの真っ白な ふーふふふふん♪
っこうはいつだって 事件の連続
まなくドキドキを一緒に探そう
ばにずっといたいな〜
んと楽しみたいんだもん
ら手を伸ばす先には君の笑顔が待ってる
らい夜もレッツジャンプ

ヒメヒメ!!ヒメ!!ラブラブフォーリンラブ♡ヒメ!!ヒメ!!ピカピカキュン☆
時間止められてもこの想いは止まらないんだよ
ヒメヒメ!!ヒメ!!ラブラブフォーリンラブ♡ヒメ!!ヒメ!!ピカピカキュン☆
大きくなあれ魔法かけても ヒメはヒメなのヒメなのだ
ヒメ!! ラブ☆ヒメ ピース♪

ラブリーチャンスぺたんこちゃん ラブリーチャンスぺたんこちゃん
ラブリーチャンスぺたんこちゃん ラブリーチャンスぺたんこちゃん

ッキーはどこにも転がってなんかない
きようだっていいの
めてる声を出して
ールじゃ本当の気持ちは伝わらないよ

ヒメヒメ!!ヒメ!!スキスキダイスキ♡ヒメ!!ヒメ!!キラキラリン☆
きみとみんないれば私って絶対無敵

ヒメヒメ!!ヒメ!!ラブラブフォーリンラブ♡ヒメ!!ヒメ!!ピカピカキュン☆
時間止められてもこの想いは止まらないんだよ
ヒメヒメ!!ヒメ!!ラブラブフォーリンラブ♡ヒメ!!ヒメ!!ピカピカキュン☆
大きくなあれ魔法かけても ヒメはヒメなのヒメなのだ
ヒメ!! ラブ☆ヒメ ピース♪


頭のなかでループしてますかぁ?

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 13

hanamura

♪ ヒ~メヒメ!ヒメ!スキスキダイスキ♡ヒメ・・・なのだ!
・・・なのだ!というと、パパなのだ!(そういう世代です。)
小野田坂道くん熱唱バージョン!萌ゆるス!
by hanamura (2014-05-31 18:20) 

starwars

あいうえお作文なんて、まるで笑点のお題のようですね。
おもしろい歌ですね。
by starwars (2014-05-31 19:23) 

hanamura

巻島さ~ん、あれっしょぉ!やっぱイイっしょぉ!

あぁぁヤベェ・・・ハマったっしょ!

by hanamura (2014-05-31 23:19) 

hayazou2002

恋のヒメヒメペッタンコは
我が家の次男クンも歌えます。
一生懸命、歌詞カード作ってました。

でも、歌詞のあたまでこんなことになってるとは
知りませんでした。
by hayazou2002 (2014-05-31 23:20) 

oko

このアニメ、すっごい人気みたいですね〜♪
by oko (2014-06-01 08:59) 

春日 淳樹

ママチャリこぎながら、これ口ずさんじゃいそうですv
運動不足なので、息切らしながら///
by 春日 淳樹 (2014-06-02 08:48) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
弱ペダにハマっていただき、ありがとう&おめでとう♪
巻島先輩、カッコイイですよね。
回を増すごとに、更に更にカッコよさが増しますよね。
何話まで観たのでしょうか?
これからもますますハマっていただきます(*^^)v

「俺はリアリストだから夢は見ねえ」by 33話 巻島先輩
by ぜろこ (2014-06-04 22:19) 

ぜろこ

starwarsさんへ
これだけたくさんのお題(笑)が使われていると、
ただただ凄いと思ってしまいます(*^_^*)
by ぜろこ (2014-06-04 22:35) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
坂道くんの影響なのか何なのか、覚えたくなってしまう歌ですよね。
次男くん、頑張って歌詞カード作ったんですね。
_〆(・ω・` )カキカキ

「ふーふふふふん♪」のとこって、Cパートで坂道くんが歌っていて、鳴子くんが「うろ覚えやないか」みたいなことを言ってましたよね。
で、今泉くんが「いいんだよ。そこはそういう歌詞だ」って。
その後の坂道くんの顔が、スッゴク嬉しそうでしたね^^
by ぜろこ (2014-06-07 14:43) 

ぜろこ

okoさんへ
キャラがテニプリみたいによりどりみどりですからね。
弱ペダが好きでロードバイク買っちゃった人たちがいるとかも聞きます。
それもちゃんと好きなキャラに合わせて。
彼等が使ってる自転車、結構高いんですよね。
草ロードレースにはコスプレも。
弱ペダ、恐るべしですよ。

by ぜろこ (2014-06-07 14:56) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
この歌を口ずさみながら自転車に乗ると、
上り坂が意外と調子良く登れるらしいですよ。
ツイッターでつぶやいている人がいました。
お試しあれ〜^^
by ぜろこ (2014-06-07 15:00) 

つなみ

♪ヒメヒメ!!ヒメ!!スキスキダイスキ!ヒメ!!ヒメ!!キラキラリン☆((≧◇≦))♪
(↑ついていくのに必死wちょっと音痴(爆))
by つなみ (2014-06-17 10:52) 

ぜろこ

つなみさんへ
ご視聴ありがとうございます^^
サビの部分のリズムがちょっぴり難しいですよね。
で、ループしてますか〜w
by ぜろこ (2014-06-21 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。