SSブログ

この動画いいですね(^^) [自転車イベント関連など]

ジャパンカップ、終わっちゃいましたね。
観戦に行かれなかった私は、J SPORTSYouTubeで観戦。

2014ジャパンカップサイクルロードレース
記者会見ムービー

記者会見の際に使用された動画がYouTubeにアップされてました。
この動画、凄くカッコイイです(゚・゚* ホレボレ
2分弱の動画です。
ぜひロードレースの雰囲気を味わってみてください。



自転車競技がなかなかメジャーになれない日本で、
今回の観戦者は8万人とも言われています。
「弱虫ペダル」の影響で何割かはアニメファンだとは思いますが、
本物のロードレースに触れてもらえて嬉しいです。

宇都宮市公式Webサイト
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 4

hanamura

ブワァァ(涙溢れる擬音)オロオロ~ン(涙流れる擬音)
今年は、シクロクロスから、クリテリウムと、そして本番!ジャパンカップ・ウィークをドップリ楽しみました。観戦だけでなくて、コース内道路を、選手を追いかけて、自転車移動で走りました。・・・あの一体感、他のレースでは、まず無いのでは?あぁ~ヨカッタぁ!
by hanamura (2014-10-25 00:35) 

oko

いやぁ・・・終わりましたね〜
妹はすっかりお疲れさんです・・・
先週も金、土もLINEで
連絡とったりしてましたが忙しそう
でしたもの・・・
by oko (2014-10-26 13:20) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
楽しんでもらえて良かったです〜
最高の1週間でしたね。羨ましい〜♡
これからは、各地でシクロクロスが盛んに行われます。
中でも、野辺山クロスや東京クロスは最高に楽しめると思います。
弱虫ペダルシクロクロスチームも参戦するはず。
良かったら是非体験してみてくださいね(*^^)v
by ぜろこ (2014-11-01 11:42) 

ぜろこ

okoさんへ
妹さん、お疲れ様です〜
これからのシーズンはシクロクロスで大忙しですね。
野辺山とか、また来られるのかしら?
そうなったら、是非BUCYOCOFFEEでコーヒーをとお伝え下さい^^
by ぜろこ (2014-11-01 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。