SSブログ

CYCLE SPORTS x 弱虫ペダルGRANDEROAD おまけ [自転車イベント関連など]

「読みたい記事があって買ってきた」と、主人。
「あ、私も読みたい」
サイクルスポーツに、昨シーズンで引退した宮澤くんの記事が載ってました。

で、そのバイク雑誌のおまけがこちら。

サイクルスポーツ2015年3月号特別付録

CYCLE SPORTS x 弱虫ペダルGRANDEROAD

オリジナル
ダブルポケットポーチ


20150121 cyspoomake1.jpg

袋から出すのがもったいなくて、入れたまま撮ってます(^^ゞ

<表面>
箱根学園三年 クライマー 東堂尽八 
20150121 cyspoomake3.jpg

<裏面>
20150121 cyspoomake2.jpg

表裏は、私が勝手に決めてるだけなので、両表面かもしれません。

中央に仕切りがあるから、ダブルポケットポーチ。
なるほどッ!
ちょっとわかりにくいと思いますが、
よく見ていただくと両側にチャックがついてます。

たぶん私はこのまま使わずにとっておくと思います。
なので、非常に残念ですが使い勝手は書けません(*_ _)人ゴメンナサイ

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 10

hanamura

いいんです!それで、いいんです!
by hanamura (2015-01-24 19:32) 

hayazou2002

サイスポはクライマーが好きですね。
by hayazou2002 (2015-01-24 20:36) 

starwars2015

ご夫婦が同じ趣味って、会話が弾みますね。
by starwars2015 (2015-01-24 23:42) 

ブレーダー

”東堂尽八”デザインなら仕方あるまい。。。。(笑)

by ブレーダー (2015-01-25 22:17) 

oko

私も使えずにしまってるものあります・・
これがあるおたくの方に聞くと、
使うもの、飾っておくもの、布教用と
3つ買うとかするそうです・・・笑
by oko (2015-01-26 08:51) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
ですよね。ですよね。そうですよね。
東堂、可愛い〜(*´艸`*)
by ぜろこ (2015-02-01 18:38) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
そういえばそうですね。
坂道くんに始まって、巻島先輩そして東堂尽八。
ということは次は…
「ま〜な〜、おっとこれ以上はたとえ巻ちゃんでも
 教えられないな」by東堂

こんなのCパートにありましたよね↑

by ぜろこ (2015-02-01 21:33) 

ぜろこ

starwars2015さんへ
そうですね。
うん。同じ方を向いているのがいいですよ。
ずっと一緒に居る相手ですからね(^_-)-☆


by ぜろこ (2015-02-01 21:56) 

ぜろこ

ブレーダーさんへ
やっぱそう思いますよね。
仕方ないんですって〜
も〜ヤダわ〜(*´艸`*)

by ぜろこ (2015-02-01 22:01) 

ぜろこ

okoさんへ
え〜っ、その道の方は3つ買うんですか?
自分で使うものと布教用っていうのは、
同じもののことだと思ってましたが、
どれも別なんですね。なるほど〜_〆(・ω・` )カキカキ


by ぜろこ (2015-02-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。