SSブログ

『 リマインド 』 〜ROOKIEZ is PANK’D〜 (サビ歌詞追記) [自転車イベント関連など]

弱虫ペダルもいよいよ大詰めですね。
この先がさらに楽しみであるとともに、
あと1ヶ月ほどで終了かと思うと・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ずーっと続いてほしい、終わってほしくないって思ってしまいます。

それにしてもROOKIEZ is PANK’Dは良いですね。
1期1クール目のOPがROOKIEZ is PANK’Dのリクライムでした。

自転車アニメって自転車そのものの細かい描写が大変なので、
他のスポーツに比べてアニメ化が難しいとのこと。
また、アニメ化以前ROOKIEZ is PANK’Dを知らなかったので(ゴメン)、
それらも含めてOPにもスゴく期待してました。

アニメが2クール目に入って、OPが他の曲に代わって、
2期1クール目のEDは彼等だったし他の曲もそれぞれ好きだったんですが、
もう一度ROOKIEZ is PANK’DにOP担当してほしいなって思ってました。

で、2期2クール目に願いが叶いました(*´艸`*)

弱虫ペダル 2期2クール OP
【 リマインド 】 ROOKIEZ is PANK’D

アニメサイズ 1:30


【歌詞追記】〜サビより〜

I will never ever give up
まだ取り戻せるglory 流した涙の苦さ飲み込んで
I will never ever give up
ボロボロになったって 繋げその意志を
アスファルトの味 忘れないぜ


ミュージックビデオ Short Ver. 2:23



いかがでしたか?

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 6

hanamura

ずーっと続いてほしい、終わってほしくないですね。
by hanamura (2015-02-23 06:02) 

小峰庭苑

のれますねー
by 小峰庭苑 (2015-02-23 13:03) 

きたがわさちこ

最近のアニメのOPやEDは、クールごとで替わるので、
覚えるの大変だけど、楽しみでもあります。^^
これは、スピード感があって作品のテーマにとても合ってますね!
by きたがわさちこ (2015-02-28 10:18) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
このまま次のストーリーに突入してほしいです。
そうです。2期終了の壁を・・・
「突破するっきゃないッショ by巻ちゃん」です(・・)v
by ぜろこ (2015-03-01 16:29) 

ぜろこ

小峰庭苑さんへ
でしょ〜
それに、漫画をしっかり読んで書いているそうなので、
世界観も伝わってきます^^
by ぜろこ (2015-03-01 16:35) 

ぜろこ

きたがわさちこさんへ
OPEDがその都度変わるアニメが多いみたいですね。
変わるたび一喜一憂してみたり。
「えぇぇぇっ、前のが良かったぁ」とか(笑)
“彼らがOPを担当したアニメはヒットする”
という噂があるらしいですが、わかる気がします^^

by ぜろこ (2015-03-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。