SSブログ

今更ですが(^^ゞBIKE RANCH忘年会でGET [自転車イベント関連など]

今更ですが…(^^ゞ

昨年末に行われたBIKE RANCH(バイクランチ)の忘年会のビンゴでGET。


じゃ〜〜〜ん!!

オーバーオール(サロペット)

20151227 epuron1.jpg

だと思いました?

じゃなくて〜

自転車メーカーSPECIALIZED(スペシャライズド)の

オーバーオール風エプロン(非売品)でした〜

かわいい〜(*´艸`*)

20151227 epuron2.jpg

ちゃーんとデニム生地でしっかり作られています。
残念ながら私が着けるには重いので、主人の自転車整備用になりました。


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 6

hanamura

私も家用と、外作業用にエプロンを用意しています。
酒屋さんの「前掛け」も有るんですがぁ・・・。
by hanamura (2016-02-12 06:10) 

ぼんぼちぼちぼち

エプロンでやしたか!
ユーモラスで可愛いでやすね~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-12 16:14) 

えーちゃん

エプロンか~
いいね。
by えーちゃん (2016-02-12 22:14) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
酒屋さんの前掛け良いですね〜
そういえば、自転車のレース会場でショップを出している亀の子束子の会社もたしか前掛けしてますよね。


by ぜろこ (2016-03-06 21:21) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ネッ、可愛いでしょう〜
これなら大変な仕事も楽しく出来そうですよね^^
by ぜろこ (2016-03-06 21:23) 

ぜろこ

えーちゃんさんへ
でしょう〜
遊び心のあるエプロンですよね^^

by ぜろこ (2016-03-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。