SSブログ

またまたサプライズ。。。のみくい処 卯屋(うさぎや)さんにて [自転車イベント関連など]

現在大学で医者を目指している仲間が、将来の就職先を千葉に決めました。

そこで、サプライズ壮行会(3月12日)。

お店の大将にお願いして店内の電気を消して待機。
扉が開いたところで電気を点け、
門出を祝ってクラッカーでお迎え。
(^。^)∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

20160312 usagiya1.jpg

20160312 usagiya2.jpg

これウサギさんのお肉。
豚肉とも牛肉ともちがう、どちらかというと鶏肉っぽいかなぁ。
柔らかいお肉でした。
レモンを絞っていただきました。
美味しかったです≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
あ、今ウサギかわいそうとか思いました?
20160312 usagiya3.jpg

千葉へ生活の場を移す成◯くんの、夢と希望に満ちた挨拶。
20160312 usagiya5.jpg

この日、もうひとつサプライズが。

店内の電気を消して、お誕生日の歌とともにケーキ登場。
砂◯さんのお誕生日 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
20160312 usagiya4.jpg

仲間っていいな[るんるん]でした。
20160312 usagiya6.jpg

20160312 usagiya7.jpg

「のみくい処 卯屋」さん
美味しいお料理、ありがとうございました(*^^*)
http://www.appale.ne.jp/~usagiya/

では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 10

とし@黒猫

楽しそうですね!!!
by とし@黒猫 (2016-03-20 15:18) 

hayazou2002

仲間っていいですね。
学生時代を思い出しますよね。
by hayazou2002 (2016-03-20 18:20) 

夏炉冬扇

いやーえがおが一杯★★★
by 夏炉冬扇 (2016-03-20 20:04) 

palpal

ご訪問&niceありがとうございます。
う~ん!みなさん楽しそうだ~!!
by palpal (2016-03-20 22:36) 

えーちゃん

楽しそうだね。
ウサギは鳥かも?
だって何羽って数えるしね(^^;
by えーちゃん (2016-03-21 00:43) 

ぜろこ

とし@黒猫さんへ
楽しさが伝わって良かったです^^
by ぜろこ (2016-03-27 11:58) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
年齢差は親子ほど違っても共通の楽しみがあると
学生時代のようなノリになるのは面白いです^^
by ぜろこ (2016-03-27 12:02) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
笑顔に現れてるでしょう?
ネッ(*^^)v
by ぜろこ (2016-03-27 12:04) 

ぜろこ

palpalさんへ
はい。いい仲間たちです(*^^*)
by ぜろこ (2016-03-27 12:08) 

ぜろこ

えーちゃんさんへ
ウサギの耳だと思っていたのは実は翼だったとか?(笑)
獣の肉っぽくなかったです。
by ぜろこ (2016-03-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。