SSブログ

ひまわり畑。。。堀金 [日記]

先日下見した能登島方面へのロングライドのコースは見直す点が多かったため、
昨年のコースだけを変更して距離を長めにしゴールを昨年同様「寺泊」にしました。

変更になったのは残念だけど、当日いろいろあってからではどうにもならないので、
下見をして良かったねって感じです。

さて。

ひまわり畑見に行ってきました。
春に菜の花畑だった堀金の道の駅隣です。

菜の花を見に行ったときも今回もなぜか曇り空。
まぁ、曇っていたおかげで暑すぎなくて良かったけど。

2016-08-13 14.37.43.jpg

このコ、太陽の光をすべて受け止めようとしてるのかな?

2016-08-13 14.45.03.jpg



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 6

hanamura

あ!ヒマワリみんなコッチ見ている(?)
ロングライドいいですねぇ!でも気をつけてください。
というわけで、残暑お見舞い申し上げます。
by hanamura (2016-08-14 15:23) 

春日 淳樹

みんな上向いていていいですね!
種が重くなってくると下向いちゃうので、ちょうどいい時?
こんなに一面だと本当に素敵ですねvv
by 春日 淳樹 (2016-08-14 15:27) 

ぼんぼちぼちぼち

どこの世界にも変わり者はいるのでやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-23 16:44) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

9月も半ばに突入ですが、残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ日中は暑いですね。
体調崩されませんように。
by ぜろこ (2016-09-11 12:35) 

ぜろこ

春日 淳樹さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

たぶんうなだれる直前くらいです。
一週間とか先延ばしにしなくて良かったです(^^)
by ぜろこ (2016-09-11 12:49) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

ですね。
このまっすぐ上を向いているコが、
このあとうなだれてしまったのか気になるところです(^^)
by ぜろこ (2016-09-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。