SSブログ

HAPPY LONG RIDE 250 松本~寺泊 20160821 [自転車イベント関連など]

遅くなりましたが…

8月21日、バイクランチ企画毎年恒例HAPPY LONG RIDE 250のサポート行ってきました。

昨年の松本~寺泊コースを少し変更して250㎞に延ばしました。

注:松本~寺泊の直線コースではありません。

とにかくお天気が良くて、というか良すぎました。
あとから聞いたら36℃くらいあったらしいです。
暑かった~(^_^;

自転車で参加している仲間に
「今日は一段と暑いから大変でしょう」と言うと、
「自分たちは好きで走っているんだから全然大変じゃないよ。」と。
「炎天下の中サポートしてくれるぜろこさんのほうが大変だと思う」と。
なんて良い仲間なんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシ泣キ

朝4時スタート のんびり組
CIMG4353.JPG

朝4時30分スタート 追走組 
CIMG4354.JPG

途中バイクトラブル等もありました
CIMG4361 - コピー.JPG

CIMG4365 - コピー.JPG

CIMG4366 - コピー.JPG

フルサイズのワゴ車 運転はウチの主人
水や氷はもちろん全員の荷物にトラブった際の人と自転車も乗せられます
CIMG4367 - コピー.JPG

癒やされます
2016-08-21 16.59.43.jpg

一足先に追走組が到着
海沿いで一枚パチリ
2016-08-21 17.33.16.jpg

のんびり組はお食事とお風呂をいただくホテル前でパチリ
2016-08-21 18.00.50.jpg

バイクトラブルがあった人も脚がつっちゃった人もみんな笑顔で
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ
2016-08-21 18.57.39.jpg

お食事の後は観光バスで松本へ 自転車はコンテナトラックで松本へ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 4

夏炉冬扇

サポートごくろうさまでした。盛り上がってますね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-04 18:07) 

みーはー熊

朝早くから ご苦労さまでした。
熱中症とかにもならなかったのは、ぜろこさんのサポートの賜物ですね。
皆さん、250㎞も走られたのですね。
スゴいですね~♪
by みーはー熊 (2016-09-05 20:56) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
ありがとうございます。
みんなから元気をたくさんもらいました^^
by ぜろこ (2016-09-11 13:01) 

ぜろこ

熊ねーさんへ
コンビニに立ち寄るたびロックアイスを買いました。
たしか全部で15袋くらい。
氷で首や背中を冷やしたり口に含んだり…
水をかぶったりもしてみんな走りきりました。
大変なことが起きなくて安心しました(^^)

あ、さらに元気のいい人たちがいて、
野尻湖一周という15㎞プラスで265㎞走った人たちもいました。
恐るべしでした(^_^;
by ぜろこ (2016-09-11 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。