SSブログ

そしてサービス終了。。。弱虫ペダルスゴロク [自転車イベント関連など]

以前の記事で4月26日サービス終了と書いてしまいましたが、
実は4月27日がサービスが終了の弱虫ペダルスゴロク
28日の朝まで遊ぶことができました。

で、前回記事(坂道くん)をアップした後(10日~28日)からが、凄かった~
写真フレームを5枚もGETです。
サービス終了直前の大盤振る舞いなんですかね。
多分違うと思うけど。

ただフレームに合わせられる写真とか無かったので、
とりあえず今あるもの合わせました。
こんなんなっちゃいましたけど(^^ゞ

以下、GETした順です。

荒北靖友
149179arakita.png

鳴子章吉
149330naruko.png

新開隼人
149330shinkai.png

東堂尽八
149330tohdoh.png

今泉俊輔
149333imaizumi.png

上から5枚目の今泉くんは、サービス終了の4月27日を過ぎた28日の朝。
さすがにもう無理だよね~とダメ元で覗いたら…
アレッ?まだスゴロクできるの?
で、ギリギリ間に合いました(*^^*)

ヤッタ v(。・・。)イエッ♪



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★<・b>
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 2

hanamura

大学生の荒北は、どこ走っているのかなぁ~?
毎日富士山一周しているのかな?
by hanamura (2017-05-01 06:57) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
荒北くんは洋南でしたっけ?
金城さんも同じ洋南ですね。
時期エースとアシストでしょうか^^
by ぜろこ (2017-06-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。