SSブログ

試走会20170507(緑のアルプスあづみのセンチュリーライド) [自転車イベント関連など]

5月7日、試走会のサポートに行ってきました。

今回の試走会は、5月21日に行われる
「緑のアルプスあづみのセンチュリーライド」のコースです。

6時組と7時30分組の2班に分かれて梓水苑をスタート。
いつものように、走るスピードが速い人たちと、
どちらかというとゆっくりな人たちで分けてます。


こちらの写真は、6時スタートのみなさんです。
どちらかというとゆっくり組です。
2017-05-07 06.00start1.jpg

20170507 - 06.001.JPG

木崎湖畔でこんなのも見られます。
てか、これはなんのための?
20170507 - 06.002.JPG

白馬の山々、こーんなに綺麗なんですよ~
しゃ・社長・・・な・何を・・・(写真右)
20170507-06.0011.JPG

大町にあるゼーブリックで昼食。
酢辛味ラーメン食べました。
酸っぱくて少し辛くて癖になる味です。
2017-05-07 06.00start2.jpg

20170507-06.0012.JPG

午後4時、朝スタートした梓水苑に全員到着で試走会終了。
6時スタート組と7時30分スタート組、全員集合でパチリ。
2017-05-07 06.00start3.jpg

大きなトラブルも無く、無事ゴールできました。
お疲れ様でした。
当日(5月21日)も、楽しんで走ってきてくださいね。


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

hanamura

トライアスロンシリーズ横浜大会
男子バイクのみ、ズブヌレで見て来ました。
by hanamura (2017-05-15 05:29) 

oko

えっ?お船は水に入るのでしょうか?
by oko (2017-05-21 08:04) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
記事読ませていただきました。
雨の中を自転車で駆け抜けていく写真は、
とてもカッコよかったです^^
by ぜろこ (2017-05-21 16:35) 

ぜろこ

okoさんへ
調べてみたら、北アルプス国際芸術祭の作品だそうで、
タイトルが「ウォーターフィールド(存在と不在)」で、
環境破壊への警鐘と過疎化の寓意を表現しているそうです。
水に浮かべて鑑賞する作品のようです^^
by ぜろこ (2017-05-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。