SSブログ

ヤポンスキーこばやし画伯 原画展。。。平安堂伊那店 [日記]

8月27日
「ヤポンスキーこばやし画伯の原画展」最終日に行ってきました。

20170827 yapon2.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
松本市出身のお絵かき芸人さんです。

ローカル番組内で行われたオーディションで知り、
その癒やしキャラと絵の可愛さで好きになりました。
毎日ヤポンさんのTwitterやブログを楽しみにしています。

ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記
https://ameblo.jp/yaponski/

で、原画展を見に行こう見に行こうと思っていて、
8月27日の最終日になってしまいました。

展示スペースが隅っこで狭かったのが残念でしたが、
拝見できて良かったです。

20170827 yapon1.jpg

何かグッズは…と思って店内をうろうろしていたら、
ポストカードや缶バッジあったのでポストカードを購入。
たくさんあってどれも良くて凄く迷って大人買いには枚数が多くて…
迷いに迷って3枚だけ買ってきました。

20170827 yapon3.jpg

ネッ!可愛いでしょう(*´艸`*)

って私が自慢してどーする(゚ー゚;Aアセアセ



では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 8

hanamura

迷いに迷って3枚で、なんとなく・・・好き!
私も来年から、短パン&ノースリーブで、
放浪画家の予定だったのですが、
賞無しで、却下されました。
by hanamura (2017-09-02 18:52) 

kyo

すっごい可愛いイラストですね!
全く存じ上げなかった方ですが、今後チェックしときます!
by kyo (2017-09-04 12:23) 

U3

平安堂スワンガーデン店は行ったことがある。
ブルーカードも持ってます。
by U3 (2017-09-04 12:27) 

hayazou2002

この芸人さんは
きっと心の優しい人なんですよね。
by hayazou2002 (2017-09-06 20:42) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
めざせ放浪画家~
φ(。。)! 
φ(゜゜)? 
!φ( ゜゜)ノ゜ポイ 
φ(.. )書きなおし・・・こんな感じ?

ポストカード、もう数枚買ってくればよかったかなって、
今になって思ってます(^^ゞ
by ぜろこ (2017-09-17 16:40) 

ぜろこ

kyoさんへ
そう、可愛いんですよ。
書かれている文字も絵とあってていい感じだし。

ヤポンさんはフジテレビの子供向け番組にも出演されているそうですし、
書籍(イラスト)も出しているそうです。
ぜひぜひチェックしてみてください^^

by ぜろこ (2017-09-17 17:07) 

ぜろこ

U3さんへ
ご無沙汰しています^^

スワンガーデンにも安曇野店がありますね。
ただ、ヤポンさんの原画展は長野と伊那だけだったんですよね。
長野に行くよりは伊那のほうが近いなって^^
by ぜろこ (2017-09-17 17:16) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
ローカル番組で拝見していても、ほんとにいい人なんだろうなって思います。
こういう機会があったらまた見に行きたいです^^
by ぜろこ (2017-09-17 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Long Ride 松本~寺..やよい軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。