SSブログ

10周年おめでとうございます BIKE RANCH [自転車イベント関連など]

日頃お世話になっているバイクショップの
BIKE RANCH(バイクランチ)が3月1日で10周年を迎えました~

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

これからも ますますの発展をお祈りするとともに
いつまでも みんなのバイクランチでいてね


20180301 blog3.jpg



我が家がお祝いに贈ったのはこちら

10年前バイクランチOPENの時にも作っていただいた
バルーンショップ アヤさんにお願いしました。
20180301 blog1.jpg

反対側からもパチリ
20180301 blog2.jpg

この日はスピニングナイトの最終日で、主人も参加。

スピニングナイトをおおざっぱに説明すると、
乗る回数が減ってしまうこの時期に、メニューにそってローラーで体力維持。
おおざっぱ過ぎたかな?

以前スピニングナイトの様子をブログにアップしたときも、
外から撮るとフィットネスクラブみたいに見えるんじゃ?
と、載せたんですが懲りずに今回も載せてみました。
20180301 blog4.jpg

なんだろう…
フィットネスクラブという言葉の爽やかさとは違って、
なんか…汗くさ…
じゃなくて、かけ離れてる気が…(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・


スピニングナイトに参加した主人は
オリジナルのアニバーサリーサコッシュをいただいてきました。
良かったね。
20180301 blog5.jpg
(3000円相当らしい)


おまけ写真
080302_1447~0001.jpg
10年前のOPENの時に贈ったのがこちら。


バルーンの写真がメインになっちゃいましたね。
ま、いっか (^^ゞ


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 6

hanamura

おおお!これは、ステキ☆バルーン!プレゼントされた、お店の方もとってもウレシカッタでしょう。
それにしても、通常店舗の閉鎖エアコン状態で、この人数でバイクは、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、ヤバイですね。
by hanamura (2018-03-11 16:15) 

夏炉冬扇

おめでとうございます。
うちのぎゃらりぃは去年10周年でした。
10年1区切りです。
by 夏炉冬扇 (2018-03-11 19:30) 

えすぷれそ

おめでとうございます。
みんなでローラーできるくらい広いお店なんですね~。こう言う雰囲気ならお店にも入りやすいのでしょうか(自転車店は敷居が高いので・・・)
by えすぷれそ (2018-03-12 17:18) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
バルーン良いでしょう。
バルーンショップの方に届けていただいたんですが、
「バルーン持ったおじさんが来て、何事かと思った」
とバイクランチの店員さん(笑)
お花やお酒以外の物、サプライズにピッタリでした^^

とりあえず、ショップの入り口と裏口のドアは開けてありましたが、
なんとも…(汗)

by ぜろこ (2018-03-17 12:11) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
昔は十年一昔と言いましたが、
何事も十年続けるって大変なことだと思います。
夏炉冬扇さんのぎゃらりぃも、
ますます皆さんから愛されますように^^
by ぜろこ (2018-03-17 12:26) 

ぜろこ

えすぷれそさんへ
確かにお店広いかもですね。
こちらのお店は外観がヨーロッパ調で店内も木彫。
いかにも自転車屋という硬質な雰囲気ではなく、
一見カフェのようなところも入り易いかも。
店員さん曰く、店内に入っていきなり出ていくお客さんもいるそう。
「えっ、自転車屋?」でしょうか(^o^)

by ぜろこ (2018-03-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。