SSブログ

おおまぴょん救急ばんそうこう [自転車イベント関連など]

結構前に、主人が自転車イベントでもらってきた参加賞。
(なんのイベントだったっけ?)


*アルピコバスのクリアファイル
*おおまぴょんの絆創膏
*松本一本ネギの手ぬぐい
*松本市の付箋紙
*松本市のシャープペンシル
*アルプスエリアガイドのパンフレット

2018-05-12 1.jpg

その中でも…

おおまぴょんの救急ばんそうこう、可愛いよ~(*´艸`*)
貼らなくても見ただけで傷が治っちゃいそう。
(おおまぴょんは大町市のキャラでアルプス被ったカモシカです)

2018-05-12 2.jpg

もう少しだけ大きくしてみる

2018-05-12 3.jpg

2018-05-12 4.jpg

おぉ、ユニット オオーw(*゚o゚*)w

『 つぶらな瞳 OST 』

おおまぴょん(大町) すそのん(裾野) とち介(栃木)
2018-05-12 5.jpg

応援したくなっちゃうキャラたちですね~[黒ハート]


5枚だけじゃなくて、もっとたくさん入ってるのはないのかな?


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 6

hanamura

おおまぴょん懐かしいなぁ!また信濃大町行きたい!
・・・って、え”え”え”?「すそのん」???
静岡県民に戻ったのに知らなかったよ!
ごめん!これからC'Kするよぉ!

(御堂筋クンの雑な(?)勝利に納得いかないワシじゃ!)
自転車競技の聖地(?)修善寺!行きました。
by hanamura (2018-06-17 17:56) 

夏炉冬扇

ばんそうこうは畑仕事の必需品。
いつもカバンに入れてます。
by 夏炉冬扇 (2018-06-17 20:58) 

hayazou2002

信濃大町がこんな姿に・・・。涙・・・。
by hayazou2002 (2018-06-17 21:27) 

oko

ほのぼのするキャラクターですね〜
by oko (2018-06-18 09:57) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
おおまぴょんに会ったことあるんですものね。
記事にしてましたよね。
ぜひまた、おおまぴょんに会いに来てくださいね~


by ぜろこ (2018-07-15 22:55) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
ばんそうこうは持っていると持っていないとでは
心強さが違いますよね。
たかが、されど、ですね^^
by ぜろこ (2018-07-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。