SSブログ

そして夏も梓川河川敷 [自転車イベント関連など]

うっかり?
いや、ぼやっと?してたら前記事アップから1ヶ月。

時が経つのが早いわ~


6月24日

20180624 azusagawa1.jpg

さて車はどこにあるでしょう
車と地面(芝生)の色がほぼ一緒~ ほぼ? ほぼ!
20180624 azusagawa2.jpg

7月8日

暑かった~
車を駐車するスペースに日陰がないのは辛いなぁ (@Д@;アセアセ・・・
20180708 azusagawa1.jpg

村◯さん お疲れ様でした
20180708 azusagawa2.jpg

7月14日

前回あまりにも暑かったので、この日はタープを張りました。
これで日陰を確保。
ホッとできるスペースができました。
日陰って素敵~♡
てか、どんだけ緑色が好きなんだーっていう写真に…(^^;
雑木林 ⇒ 緑色
車 ⇒ 緑色 
車の上のマウンテンバイク ⇒ 緑色 
タープ ⇒ 緑色
以前から使っていたものを持ってきただけなのに、
まるで緑色で揃えたみたいになりました~(≡^∇^≡)ニャハハ
20180714 azusagawa1.jpg

池◯さん お疲れ様でした
20180714 azusagawa2.jpg


そして…

これからも仲間たちは忙しい合間時間を見つけては、
梓川河川敷に通いマウンテンバイクのコース整備を続けるのです。


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 8

hanamura

コース整備、勝手にやったなぁ~・・・遠い目(大昔)
弱ペダ・ロスで、すっかり夏バテしています。
by hanamura (2018-07-16 05:44) 

夏炉冬扇

ボランテイア作業お疲れ様。
汗は出ますが、気持ちはほっこりですね。
by 夏炉冬扇 (2018-07-17 18:13) 

hayazou2002

お疲れ様です。暑い日が続きますね。
この間、ヒルクライムで筧五郎さん(56のジャージ)とツーショット撮りました( ´艸`)
https://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2018-07-02-1
by hayazou2002 (2018-07-21 21:22) 

ぜろこ

hanamuraさんへ
え、勝手に?

弱虫ペダル、次はいつでしょうね。
スカパー!では、キッズチャンネルかなにかで再放送やってますね。
再放送でいいからBSでゴールデンタイムに放送してくれると、
多くの人が見れていいのに…とか思います^^
by ぜろこ (2018-07-22 16:52) 

ぜろこ

夏炉冬扇さんへ
ほんと、そのとおりです。
ただの雑木林だったところがコースになっていくのは
とても気持ちいいです^^
by ぜろこ (2018-07-22 16:54) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
ツーショット写真拝見してきました。
いい笑顔ですね。
最近ではチャリダー★にも出演したりしてますね。
あー五郎ちゃんの焼いたパンが食べたいよー
by ぜろこ (2018-07-22 17:06) 

hayazou2002

ぜろこさま
五郎さん、パン屋さんしてたって言ってました( ´艸`)
by hayazou2002 (2018-07-22 18:57) 

ぜろこ

hayazou2002さんへ
でしょう~
シュトーレンとか送ってもらっていたんですよね。
私のブログに載せてあるBUTYO COFFEEから送ってもらっていたパンは、
五郎ちゃんの焼いたものですよ^^
by ぜろこ (2018-08-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。