SSブログ
サンプル百貨店 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

サンプルと引換券が届きました [サンプル百貨店]

久しぶりにサンプル百貨店よりサンプルと引換券が届きました。

まずはサンプルからですが、サンプルといっても・・・

じゃ~ん!

『ミセスロイド 黄ばみ防止機能付き』

今盛んにCMで流れている、収納黄ばみを防ぐ防虫剤。
洋服ダンス用4個入りと、引き出し・衣装ケース用24個入りの2箱です。
実際に市販されているものをいただけて、とってもありがたいです。

そして、次は『引換券』です。

『サッポロ 凄味 350ml缶1本』

これも市販品と引き換えできる『引換券』です。

いままでにもサンプル百貨店よりいただいたもので市販品だったものは
「ハーゲンダッツ」「和ごころ」「リポビタンD復刻版10本」
「ヤマキあじわいこくだし」「リポビタンD MAXIO 3本」・・・

サンプル百貨店はやめられません(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久しぶりにサンプル届きました『オールインウォッシュ』 [サンプル百貨店]

先月の中ごろだったか、サンプル百貨店に頼んでおいたサンプルがあります。

ほとんどのサンプルは数に限りがあるため競争率が高く、
なかなかサンプルGETできないのですが、
このサンプルについては受け付けたものを全て発送しているらしく
簡単に注文することができました。

『ピュアロジスト オールインウォッシュ』(4~5回分くらいかな)

早速使ってみることにしました。

よく「1ステップでメイクをしっかり落とします」とうたわれていても
洗いあがりがすっきりとしないものがあったりしますが、
この商品は良さそうです。

だだ、トライアル&トラベルキットが5000円というのはちょっと・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サンプル届きました [サンプル百貨店]

実は昨年末にサンプルは届いていたのですが、記事に載せていないものがありました。

最近の『サンプル百貨店』には「抽選サンプル」というのがあって、
応募期間中にサンプラー(ポイント)と引き換えに応募しておくと、
運営事務局で抽選を行い当選するとサンプルが送られてくるというものです。
今までのように早い者勝ちではないので、たぶん平等なのだと思われます。

その「抽選サンプル」に、いくつか応募しておいた中のひとつが送られてきました。

箱の中には、大正製薬さんから挨拶状が入っていました。

3本入りです。

パッケージとラベルを見る限りでは効きそうなかんじです。

いつでも飲めるように冷蔵庫で冷やしてありますが、
ジュースとは違うのでまだ飲んでいません。
「飲みやすければいいな」と思っていますが・・・(^^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サンプル届きました [サンプル百貨店]

『サンプル百貨店』に頼んでおいたサンプルが届きました。

11月1日の記事にも載せましたが「SUISOCIA~美肌創水~」です。
一週間分ということで、朝晩で14パックいただきました。

どちらかというと敏感肌の私は、周囲が「これ、いいよ」というものでも肌に合わないことが多く、
某社のQ10ローションを使ったときも肌が荒れてしまい、
結局それまでに使っていたものに戻しました。

今回サンプルでいただいた「SUISOCIA~美肌創水~」
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・植物混合エキスなどの
肌によいものだけを使っているとのことなので、使ってみるのが楽しみです。

でも、もし合わなかったことを考えると不安にもなってしまうんですよね。
なので、肌に合わなかったら怒っちゃうぞ~!っていうか・・・
使ってみたいという人がいたら「やめた方がいいよ」って言っちゃうぞ~!!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

久しぶりにサンプル頼みました [サンプル百貨店]

久しぶりに、『サンプル百貨店』でサンプルを頼むことができました。

毎回競争率が高くて、サンプルを注文出来る時間の前からサイト内で待機。
時間と同時に「サンプルを注文」です。
そこまでしても、頼めないこともあります。

さて、今回は・・・
『SUISOCIA~美肌創水~ 1週間分』というものでした。

パラペン・界面活性剤・鉱物油・香料を一切使わず、
主成分の水には『水素結合水H4O』が使用されているそうです。

注文から1ヶ月以内に届く予定。
世界初の水素化粧水がどのようなものなのか、今から楽しみです。
ただ、一週間分で効果ってあらわれるものなの?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近のサンプルと引換券 [サンプル百貨店]

まずひとつめはサンプルです。

UVプロテクトクリーム SPF45 PA+++ 4回分

顔で4回分ということは、腕なら何回分なんでしょう?
1回分かなぁ?なんてことを考えたりして・・・

サンプルなら小さくてじゃまにならないので、携帯することにしましょう。
便利 便利 (^^)

もうひとつは引換券です。

サッポロ スリムス 350ml 1本

カロリーと糖質がかなりカットされているようです。
試しに飲むなら、やっぱりサンプル飲めたほうがいいですよね。
サンプルといっても、実際に売られている商品をいただいてくるわけです。
なので、頼んでみました。

近いうちに引き換えてこなくっちゃ!
味見 楽しみ (^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サンプル届きました「味わい こくだし」 [サンプル百貨店]

先日『サンプル百貨店』に頼んであったサンプルが届きました。
『ヤマキ 味わいこくだし』です。

税込み198円で実際に売られているもののようです。
8グラム6本入りで、標準使用量は下の写真のとおりです。

ウチは二人暮らしなので、使い方によっては6本でも12回分にも18回分にもなります。
ちょっぴりだけど、また家計が助かっちゃいます(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近頼んだもの「サンプル百貨店」 [サンプル百貨店]

『サンプル百貨店』で最近頼んだ物です。

「だしのヤマキ」の新作
「こく」+「濃厚な旨み」の絶妙なバランスだそうです。

「サッポロビール」より
サッポロスリムスがさらにおいしくなって、カロリー40%&糖質70%オフだそうです。

サッポロスリムスはただいま受付中です。
ファミリーマート(酒類取扱店)でサンプル百貨店の引換券とサッポロスリムスとの
交換になっています。
興味のある方は、上の「サンプル百貨店」をクリック、食料品売り場へどうぞ(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久しぶりの「サンプル百貨店」 [サンプル百貨店]

久しぶりにサンプル頼んでみました。
『イージーコラーゲン 試供品』

飲み物や料理に混ぜるだけ、味もほとんど変わらないそうです。
1パックで5000mgのコラーゲンが入っているそうですが・・・
5000mgのコラーゲンて何かに例えるとどんな感じ?
自分でも意味不明なことを言ってます。
気にしないでください。

普通に一箱買おうとすると、30パック入りで3000円です。
1日1パックで1ヶ月分ということでしょうか。
高いのか安いのかもわかりません(^_^;)
もうふたつみっつ欲しいところですが、ひとりひとつずつしか頼めません。
1パックを何日かに分けて使おうか・・・貧乏くさいですね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

リポD復刻版 [サンプル百貨店]

サンプル百貨店に頼んでおいた『リポビタンD 復刻版』届きました。
6000サンプラー(ポイント)で、いただきました。
「引換券が届いて、どこか店舗で交換するのかな?」と思っていたら、
さすが『大正製薬』は違いますね。
宅配便で届きました。

おぉ~、ホントに10本入っています。

ところで、今のラベルってどんなのでしたっけ?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 サンプル百貨店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。